--年--月--日 --:--


「芸術を感じるのもいいものであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月21日 20:56

P1000029.jpg
今日から岡山駅に自動改札導入w



Bるへるみな=かるめる、直島にて芸術を感じる

B:「今日は香川県・直島に観光に行って来たのであります」
P1000029.jpg
T:「フェリー渡航」
P1000032.jpg
B:「瀬戸内海が綺麗であります」

P1000033.jpg
レンタサイクルで⊂二二二( ^ω^)二⊃



B:「まずは美術館に行って来たのであります」
P1000052.jpg
部屋に中型オートスフィアがwww

T:「芸術」

P1000042.jpg
外には2つあったwww

P1000044.jpg
変な板が~w

P1000045.jpg
砂浜綺麗


B:「途中でソフトクリームを食べたのであります」

T:「バニラ」

B:「そのお店に自由ノートがあったので・・・
P1000046.jpg
好きな言葉を書いておいたwww


港に向かう道で・・・
P1000048.jpg
ちょwww建物の1階にこんなものがwww


P1000051.jpg
なかなか面白かったのであります


宇野駅にて岡山行きの切符を買っていると・・・

?:「すいませ~ん」

振り返ると見知らぬ外国人が岡山への帰り方を聞いてきた(もちろん英語で)


しかし、まさに教科書に載っているようなシチュで助かったwww


T:「会話成功」


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
テラ芸術wwwという人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    海辺のサイクリングはいいのだが、意外と坂が多すぎて乳酸溜まったwww by Bるへるみな=あkるめる

    >>kizunaさん
    >自由ノート
    なんというローカルさwww

    >海サイクリング
    海風が気持ちヨスw
    行ってよかったわw

  2. Kizuna(管理人) | URL | -

    自由ノートで宣伝をwww

    最近海に行ってないなぁ・・・・。  海辺のサイクリング、ちょっと羨ましいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/173-768611cc
この記事へのトラックバック



