--年--月--日 --:--


「やった!ついに手に入れたぞ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月19日 23:48

deskwil0419.jpeg
我が家にヴィルさんが来ました♪

Bるへるみな=かるめる、アニメイト+ゲーマーズに出陣


B:「今日は予約していた
灼眼のシャナ・デスクトップマスコット
なのはStSOP「SECRET AMBITION」

を取りに行ったのであります」

T:「+衝動買い」

P1000013.jpg
ちゃんとエコバッグ使ってるのでありますw

T:「環境保護」

B:「買い物としてはまずらき☆すたであります」
P1000015.jpg
T:「最新刊」

B:「ちなみに右が通常版、左がゲーマーズ限定版であります」

T:「中身同一」

P1000016.jpg
しかし・・・みなみはいいなw

P1000017.jpg
すばらしいクーデレ振りでありますw


B:「そしてアニメイトで買ったほうではこんな特典が」
P1000018.jpg
T:「オリジナル画集」

P1000019.jpg
こなた可愛いなw

P1000020.jpg
P1000021.jpg
でもやはりみなみはガチだなwww


・ダイヤのA5巻
P1000022.jpg
沢村バントうめぇwww


・ネギま!18巻
P1000023.jpg
1000万部突破か・・・すごいなw

・ネギパ!9巻
P1000024.jpg
運動部ついに来たーwww



B:「そして今回のメインの一つ
P1000026.jpg
水樹奈々嬢15thマキシであります!!

T:「待望」

B:「SECRET AMBITIONはもとより、Heart-shaped chantもかなりの良曲だったのであります」

T:「AAAランク」

ちなみにオリコンデイリー
5位→4位




そ・し・て
P1000014.jpg
ついにこの日が来ちまったぜええええええええええええwww


wil04192.jpeg
何をやっているでありますか!
wil04193.jpeg




も、もっと言ってk(馬鹿


B:「なにやら、デスクトップ上でキャラをいろいろカスタムできるようであります」

T:「改造」

wil0419.jpeg
こんな風にも出来るのであります



B:「まあ、ヴィルさんばかりでもアレなので・・・
shana0419.jpeg
こんなシャナにしてみたりw
shana04192.jpeg



・・・えらいマニアックだって?

私の趣味だ!仕方がないwww


B:「SDヴィルさんを改造すると・・・
wil04194.jpeg
どっかで見たことがあるですぅwwwww


wil04195.jpeg
それじゃあバイバイまた明日でありますwww

灼眼のシャナ・デスクトップマスコッ



Bるへるみな=かるめる、新商品に挑戦

B:「今日、カロリーメイトの新しい味を見つけたのであります」
P1000025.jpg
T:「ポテト味


もぐもぐ・・・




B:「す、好きな人は好きなんじゃない?ははは・・・」

T:「微妙



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさん&シャナ可愛いwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィルさんの服がメイド服しかない件 by Bるへるみな=かるめる

    >>イグニシアさん
    >みなみのクーデレっぷりはネ申wwww
    よし!イラストでも描こうw

    >ていうかどこかで見たぞwwwソレww
    ち、ちび人間の気のせいですぅ~

    >カロリーメイト
    挑戦する価値はあるのでありますw


    >>空工さん
    >なぜコチラにはアニメイトもゲーマーズもないのだorz
    大学受験に成功した俺はいろんな意味で勝ち組www

    >>一塁手さん
    >おぉ!!ついにきましたか!?おめでとうございます☆ww
    毎晩なかなか寝かせてくれないぜ(お

  2. 一塁手 | URL | -

    >我が家にヴィルさんが来ました♪
    おぉ!!ついにきましたか!?おめでとうございます☆ww

  3. 空工 | URL | EdmGyjC.

    特典・・・らき☆すたの特典・・・・テラホシス・・・・
    なぜコチラにはアニメイトもゲーマーズもないのだorz
    テラウラヤマシスwwww

  4. イグニシア | URL | -

    >らきすた
    みなみのクーデレっぷりはネ申wwww
    四巻の表紙もる~ん気味で面白いし。
    らき☆すたは暴走してますね~ww
    >ついにこの日がきちまった
    ついにヴィル様がパソに降臨したwwww
    ていうかどこかで見たぞwwwソレww
    >ポテト
    カロリーメイトの新味が出てたんですね~
    ポテト・・・樹になる味だww
    ちょっと買ってきますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/170-dc8c474f
この記事へのトラックバック



