fc2ブログ

「一日3つは初めてでありますw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月17日 23:59

・なのはStrikerS第3話より
mera04172.jpeg
今のはメラゾーマではない・・・
mera0417.jpeg
メラだ・・・



以下は日記であります

Bるへるみな=かるめる、明らかにアニメの影響

本日のおやつ
coromero.jpeg
メロンパン→シャナ
チョココロネ→こなた


やばい・・・もうすぐ健康診断なのに・・・





Bるへるみな=かるめる、今年度も家庭教師

B:「今日からまた家庭教師が始まったのであります」

T:「6年目」

B:「去年の教え子は国立大と県立高校に送り出したのであります」

T:「経験蓄積」

B:「そして今年はまた中3を受け持ったのであります」

T:「受験生」

B:「し・か・も、メシ付きであります」

T:「おかわり自由」

ナンボでも教えたるwww




WAWAWAがまたOPに殴りこんできてるwww

水兵リーベさん経由


谷 口 ま た お ま え か w w w

ようつべ版

た す け て く れ w w w
 

ロスト+なのは

こ れ は 皮 肉 っ て る の か w w w





え!?これはマジですかwwwなんか嫁さんが提案したらしいwww

巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される


流れたらネ申だったのにwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
谷口自重しろwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    チョココロネうまいよ by Bるへるみな=かるめる

    >>イグニシアさん
    >確かに『明らかにアニメの影響』だww
    いや、やっぱアニメ中に出てくる食べ物っておいしそうに見えるwww

    >>水兵リーベさん
    >てか今年私も受験なんですよね……Bさんカテキョー頼みますwww
    ヲタク業とバランスよく両立をw

    >何度再生したか分かりませんwコレで腹筋鍛えたからスポーツテストの上体起こし、30秒で37回ktkrwww
    なんという効能www

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    おやつ影響受けすぎwww
    てか今年私も受験なんですよね……Bさんカテキョー頼みますwww

    >もってけ!セーラーふく
    何度再生したか分かりませんwコレで腹筋鍛えたからスポーツテストの上体起こし、30秒で37回ktkrwww

  3. イグニシア | URL | -

    本日のおやつがww
    確かに『明らかにアニメの影響』だww
    >もってけ!
    谷口wwwwwwwwww
    自重しろwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/168-6e44a832
この記事へのトラックバック