--年--月--日 --:--


「今年の尚成は化け物かっ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月15日 23:56

P1120096.jpg
KAMIKAZEが吹いているwww

巨人・高橋尚がなんとなんと開幕25イニング無失点で3連勝&2連続完封

巨人9-0ヤクルト

てゆーか、こないだ2年振りの完封したばっかじゃんwww


B:「といううれしいツッコミができた今日のゲームであります」

T:「5安打完封」

B:「基本的に打たせてとるピッチングに異常なほどにバックが応えたのであります」

T:「ファインプレー続出」

B:「さらに巨人打線がルーキー・増渕にプロの洗礼を浴びせたのであります」

T:「集中打」

P1120097.jpg
スンヨプ体勢崩されながら流して3号2ランw

P1120098.jpg
ストレートを完璧に捉えて阿部1号2ラン

P1120099.jpg
当たったら飛ぶぜ!ホリンズ1号2ラン


T:「増渕K.O」


P1120100.jpg
そして谷のダメ押し2ラン


B:「今日はホームラン攻勢でありましたが、すべてランナーを出した状態で出たのが重要だったのであります」

T:「ALL2ラン」


ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 5 2
--------------------------------------------------------------
 巨人  0 0 7 0 0 0 0 2 X |9 12 1


勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 巨人 ] 李 3号 3回2ラン、阿部 1号 3回2ラン、ホリンズ 1号 3回2ラン、谷 2号 8回2ラン
バッテリー [ ヤクルト ] 増渕、遠藤、高井、花田、松井 - 福川
[ 巨人 ] 高橋尚 - 阿部


高橋尚の無失点記録はどこまで伸びるのか!?




B:「ところで今日は各地で投手が炎上した模様であります」

ヤクルト・増渕→2回1/3 7被安打7失点
横浜・工藤→0回2/3 7被安打7失点
楽天・松崎→1回 4被安打4失点
楽天・一場→5回 18被安打14失点

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


何、この失点!?




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

  1. いおり | URL | RaJW5m0Q

    14失点……よくまあ、そこまで投げさせましたねえ。

    ともあれ、頼りになるピッチャーがいるのは嬉しい限り。これからずいずいと調子も上がってくれることに期待したいところです。

  2. 歌詞 | URL | -

    はじめまして。
    歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

    紹介記事は
    http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-115.html
    です。
    よろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/164-066c640c
この記事へのトラックバック



