--年--月--日 --:--


「魔法少女リリカルなのはStrikerS第一話『空への翼』」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月13日 21:23

nanoha04024.jpeg

4月15日 指摘を受け修正

魔法少女リリカルなのはStrikerS第一話「空への翼」

B:「さあ、リリカルなのはStSが始まったのであります」

T:「ダイジェスト紹介」

nanoha0412.jpeg
なのは:「一撃で地上まで抜くよ」

nanoha04122.jpeg
なのは:「ディバイィィィィィィィン・・・

nanoha04123.jpeg
バスタァァァァァーーーーーー!!

nanoha04124.jpeg
なのはさんマジ破壊ネ申www




rien0412.jpeg
リイン:「よろしくですよぉ~♪」


tiasuba0412.jpeg
スバル&ティアナ:「よろしくお願いします!」



mahou0412.jpeg
mahou04122.jpeg
抜けなくなる魔法でおk?


subaru0412.jpeg
スバル:「はあああああっ!!


subaru04123.jpeg
スバル:「ロードカートリッジ!!

subaru04122.jpeg一発目
衝撃のファーストリボルバァァァァァァ


subaru04124.jpeg
シューーーーーーーーーートッ!!
subaru04125.jpeg




tia0412.jpeg
tia04122.jpeg
弾丸は魔力w
そしてティアナの魔力光は


オ、オオ・・・オレンジだとぉ!?


tia04123.jpeg
そしてティアナはすばらしき絶対領域の持ち主w




subaru04126.jpeg
ステルス魔法とはやるなw

subaru04127.jpeg
カートリッジ・ロード!


tia04124.jpeg
クロスファイヤァァァァ



subaru04128.jpeg
撃滅のセカンドリボルバァァァァァァ

tia04125.jpeg
シューーーーーーーーーーート!!
subaru04129.jpeg
gekiha0412.jpeg
B:「すばらしいコンビプレーでありますな」

T:「クロスシフト」


tia04127.jpeg
tia04126.jpeg
フェイクシルエット・・・
それは絶対領域を増やす魔法(マテ


subaru0413.jpeg
subaru04132.jpeg
ウイングローーーーード!!
subaru04133.jpeg
空が飛べないなら道を作ればいいwww


subaru04134.jpegロード!
スバル:「いっくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
subaru041222.jpeg
subaru04136.jpeg
subaru04137.jpeg
スバル:「でぃやぁぁぁぁぁぁあああ
subaru04138.jpeg
subaru04139.jpeg
ぅおおおおおおおおおおおおおおおお
もっとだ!もっと!もっと輝けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
subaru041310.jpegロード×2
りぃやああああああああああ
subaru041312.jpeg
subaru041311.jpeg
っくああっ!!




subaru041314.jpeg
subaru041315.jpeg
subaru041316.jpegロード×2
subaru041317.jpeg
一撃ッ
subaru041318.jpeg
必倒ーーーーーーー
subaru041319.jpeg
抹殺のラストディバイィィィィィィィィィン
subaru041320.jpeg
subaru041321.jpeg
バスタァァァァァァァァァ!!


subaru041322.jpeg
subaru041323.jpeg
subaru041324.jpeg
新たな破壊神登場www



subtea0413.jpeg
魔力全開ッ
subatea04133.jpeg
ラディカル・グッドスピードwww

subatea04134.jpeg
スバルの人生は止まることを知らないwww


nanoha0413.jpeg
なのは:「アクティヴガード、ホールディングネットもかな?」



subaru041325.jpeg
B:「ネットはわかるけど・・・
tea0413.jpeg
アクティブガードwww

てっきり白いヤツがアクティヴガードかと思ってたが、
よくよく考えたらなのはの魔力光は桜色だった


active0415.jpeg
アクティヴガードはこれかなw


acho0413.jpeg
B:「魔法陣から察するに・・・

アクティヴガード白いヤツ→ベルカ式←リインが出したようですが、そんなそぶりはn(ry
ホールディングネット→ミッドチルダ式

というところでありましょうか」

T:「推察」


nanoha04132.jpeg
2種類の魔法を同時に使うとは、
なのはさんマジでエース・オブ・エースでありますw


rein04132.jpeg
二人の危険行為に大佐殿リイン曹長がおかんむりでありますwww


oshikari0413.jpeg
とりあえずリインのフィギュアは1/1でおk



しかし、第一話から景気よくカートリッジ使ったなwww

スバル→少なくとも7発
(補充後は6発だから少なくともそれ以上は入るのか?)

ティアナ→?
(ロードのシーンがよくわからんかった
おそらく、一つのカートリッジで複数発撃てる仕様かと)



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
スバルマジ熱いwwwという人はクリック!
















コメント

  1. オカサンタ | URL | EBUSheBA

    お邪魔します

    失礼致します。
    オカサンタと申します。
    ぶしつけながらトラックバックさせて頂きました。
    宜しくお願いします。
    リリカルなのはって結構シビアなアニメなんですね。
    今度見てみます。

  2. B | URL | IrtbeKVU

    まだまだ勉強不足であります by Bるへるみな=かるめる

    >>kizunaさん
    >激しく同意しますw
    あ・・・でも30cmはでかいなwww

    >>草刈鷲士さん
    >オレンジさんのツッコミが、中々に目を惹きました(w)
    私が素で突っ込んだのでwww
    >また、お時間あれば覗きに来てやってくださいませ~
    時々参りますw


    >>水兵リーベさん
    >白いヤツはリィンⅡが出したっぽいですー。ベルカ式ってのもそれで説明がつきますし。
    情報ありがとうございますw
    まだ勉強不足なもので・・・

    >>たいがーさん
    >アクティブガード
    情報感謝でありますw

  3. たいがー | URL | /R0VTkRc

    アクティブガード

    →魔力を爆発させその衝撃で敵の勢いを殺す…って誰かが言ってました。

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    スバルの熱さはガチwww咆哮がGJすぎwww

    >アクティヴガード→ベルカ式
     ホールディングネット→ミッドチルダ式

    白いヤツはリィンⅡが出したっぽいですー。ベルカ式ってのもそれで説明がつきますし。
    んでアクティブガードは防御魔法の類だとか。スバルとティアナの勢いが止まったのもこの効果なのかな?ホールディングネットと白いのだけでは、あの猛スピードを抑えられなさそうですしw

  5. 草刈鷲士 | URL | -

    この度は、TBありがとうございます(嬉)

    できれば直ぐに、TBお返ししたかったんですが。
    何故かどうも上手く行きません、なのでコメントでのお返しをお許しください。
    オレンジさんのツッコミが、中々に目を惹きました(w)
    今後、新人隊員達がどのように活躍するかに期待したいです。
    ではでは、ありがとうございます~
    また、お時間あれば覗きに来てやってくださいませ~

  6. Kizuna | URL | -

    >>とりあえずリインのフィギュアは1/1でおk
    激しく同意しますww   「ちっさっ!!」 

    ベルカとミッドチルダの同時展開・・・・・。それは気付かなかったww
    流石は高町なのは、一流自在師(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/160-2921dfe5
この記事へのトラックバック

レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第01話 「空への翼」

品質評価 34 / 萌え評価 31 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 19 / お色気評価 4 / 総合評価 23レビュー数 235 件

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 

前作、前々作は、視聴していません。茶髪で、ツインテールの高町なのは。第一回は、スバル・ナカジマやティアナ・ランスターに押されて、あまり出番がありませんでしたね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

 いよいよ来た第3期。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼

と言うわけでエロゲから派生した魔法少女リリカルなのはの第3弾




