--年--月--日 --:--


「今春アニメのお気に入りOP」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月12日 23:43

今春も良作が多いのでありますw

Bるへるみな=かるめるの今春のお気に入りOPその1

B:「さて、4月も2週目に突入し新作アニメも大分出回ってきたのであります」

T:「豊作」

B:「ここで、私の気に入ったOPを挙げるのであります」

T:「Bるへるみな基準」


もう歌がネ申です部門1位
魔法少女リリカルなのはStrikerS
「SECRET AMBITION」水樹奈々


熱い・・・熱すぎるわwww



この電波は異常www部門1位
・らき☆すた
「もってけ!せーらーふく」平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾


もはや何も言うまいwww



世界観の雰囲気ピタリ部門1位
・エル・カザド
「光の行方」savage genius


こういう曲調は良いなw



独特の声が魅力です部門
・ヒロイック・エイジ
「gravitation」angela


実はangelaファンwww







これは予約が大変だなwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
これは買いwwwという人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    豊作豊作♫ by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >angelaの声質は賛否両論ですが、自分も好きですねぇ。
    明日ブリではまった私w

    >とりあえずSECRET AMBITIONはネ申
    ていうか奈々譲自体がネ申w

    >らきすたについてはもう何もいうことはあるまい
    オリコンに入ったときの世間の反応や如何にwww

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    angelaの声質は賛否両論ですが、
    自分も好きですねぇ。

    とりあえずSECRET AMBITIONはネ申
    らきすたについてはもう何もいうことはあるまい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/159-2264b662
この記事へのトラックバック



