--年--月--日 --:--


「やっぱりシャナ観に行きたいな」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月10日 23:41

P1120072.jpg
毎月10日恒例の出費でありますw



Bるへるみな=かるめる、Newtypeなど購入

・アニメディア
P1120073.jpg
絶対領域がまぶしいのでありますw

T:「白い悪魔」


P1120074.jpg
今春も良曲が多いのでありますw

T:「予約準備」



・アニメージュ
P1120075.jpg
炎髪灼眼が表紙であります


P1120076.jpg
P1120077.jpg
P1120078.jpg
映画観に行こうかなwww



jyouei.jpeg
ちょwww岡山やらねえwww







・・・こうなったら神戸に行くか!!



T:「ヲタク根性」


・Newtype
P1120080.jpg
まだギアス熱は収まらないw

P1120081.jpg
きれいな顔してるだろ・・・これスザクなんだぜ・・・

T:「初期デザイン」

P1120082.jpg
こちらはルルーシュwww

T:「別人」



P1120083.jpg
付録こんなん付いてましたw

T:「激奏」

haruhi0410.jpg
開くとこんなんでしたw

T:「ご開帳」

nagato0410.jpg
有希かっこいいよ有希w

taniguti0410.jpg
谷口自重しろwww

nanoha0410.jpg
B:「今回のなのはは(も)物語と音楽との調和がポイントであります」

T:「+バトルエフェクト」



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
シャナ映画観にいくwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    谷口の人気はすごいwww by Bるへるみな=かるめる

    >>灰音人形さん
    >流石谷口wwww小説でも2chでも叩かれまくりですね。
    彼の経験によって知り得た法則www

  2. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    >>谷口自重しろwww

    流石谷口wwww小説でも2chでも叩かれまくりですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/155-5d12a953
この記事へのトラックバック



