--年--月--日 --:--


「このカルメルさんは反則だろ・・・常識的に考えて・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月07日 21:24

ヴィルヘルミナ同盟・情報班長pikuさん提供情報

灼眼のシャナデスクトップマスコット

ヴィルさんがとんでもないことに!?

灼眼のシャナデスクトップマスコット・キャラクター更新

公式ページ
wildes04072.jpeg
ああ・・・麗しき万条の仕手

wildes04073.jpeg
はい、メガネON♪

wildes04074.jpeg
これはまた新しいwww


wildes04075.jpeg
SDもGOOD!であります


wildes04076.jpeg
B:「これはますます楽しみでありますwww

T:「発売間近」

B:「また、収録される予定のヴォイスも一部紹介されているのであります」



■リアル頭身通常音声■
『紅世の王の一人、夢幻の冠帯・ティアマトーのフレイムヘイズ』

『万条の仕手。ヴィルヘルミナ・カルメルがその呼び名であります』

『抱きしめさせて欲しいのであります』

『了解であります』

『他意を勘繰られるのは心外でありますな』

『その教育方針にはいささか問題があるのであります』

『行くであります!』

『まことにおめでたいことであります』

『その妙技…感服したのであります』

『即刻、謝罪するのが得策であります!』

『…なにをやっているのでありますか』
も・・・もっと言ってください(マテ

『き、嫌われているとばかり…』
なんかすげーかわいいなwww


■リアル頭身windowsシステム系音声■
『よろしくお願いするのであります』

『遣り残しはないでありますか?』

『何事でありますか?』


■リアル頭身その他音声■
『起きないと遅刻してしまうのでありますよ』
メイドさんに起こしてもらうのはヲタクのロマンwww
『約束は守らないといけないのであります』

『電話であります』


■SD頭身通常音声■
『万条の仕手。ヴィルヘルミナたん……が…その…呼び名……ではないのでありますっ』
ヴィルヘルミナたんwwwwwwwwww

『これは…心外でありますな…』

『うう…なぜ故にこのような姿に…』
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

『姿・形は変わろうと、この信条は決して揺らがないのであります』
カッコいいwww・・・けど可愛いwww

『料理は小さくなってもダメでありますか…』
めっさ萌えるわwww

『“へたれ”ではないのであります』

『一家に一人、私のような家事使用人は必要でございましょう』
はい!ください♪

『眠いわけではないのであります』
その目がヴィルさんのチャームポイントでありますw

『“好き”でありますよ』
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

『…む~』

K.O⊂⌒~⊃。Д。)⊃

『…いきなりは無礼なのであります…』

『…痛いでありますよ?』


■SD頭身windowsシステム系音声■
『よろしくお願いするのであります』

『終了するのであります』

『不覚を取ったわけではないのであります』


■SD頭身その他音声■
『遅刻はいけないのであります』

『遅れては相手の方に失礼になるのであります』

『着信拒否するのでありますか?』



B:「最後・・・まで・・・もたな・・・かっ・・・たの・・・であり・・・ます」

T:「悶絶」





バンジョウのカルメルさんにてヴィル同宣伝しといたwww


登録している人は全力で盛り上げろwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
テラカルメルさんwwwという人はクリック!











コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    おれのテンションMAX!! by Bるへるみな=かるめる

    >>無敵さん
    >Bさんテンション高www
    今これじゃ、手に入れたらどうなるんだろうwww

    >私の登録番号、43万番台なのでまだ解禁されてないんです;;
    私は13万番台w

    >>焔さん
    >…でで、出来れば携帯にも(爆)
    待ちうけは常にカルメル様ですw

  2. 焔 | URL | -

    すみません、久々にやってきますたヾ(・ω・)

    ぬほほ♪
    そんなシステム欲しすwwwww

    …でで、出来れば携帯にも(爆)

    SDカルメルさんの画像で一枚ジョーロ持ってたのあったが、一瞬【翠星石】かとヲモタwwwwww
    色違いなカルメルさんを見たとたん、は…鼻血が…!?

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ヴィルさん祭りwww
    Bさんテンション高www

    >動画
    盛り上げたいのは山々ですが……

    私の登録番号、43万番台なのでまだ解禁されてないんです;;

    解禁され次第、参加させていただきますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/150-d2b9b916
この記事へのトラックバック



