--年--月--日 --:--


「内海が今季リーグ初完投勝利!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月06日 21:18

P1120086.jpg
内海成長中♪



巨人、内海完投&下柳攻略で圧勝

巨人6-1阪神


B:「今日はホリンズ、谷、高橋由のタイムリーで効率よく先制したのであります」

T:「打線好調」

B:「しかも4回には
スンヨプのとどめ弾www


T:「下柳KO」

B:「内海が最後まで投げて2勝目であります」

P1120085.jpg
最後ピッチャーゴロのボールこぼしかけたけどwww





阪神 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 8 0
----------------------------------------------------------------------
巨人 0 3 0 3 0 0 0 0 X 6 12 0


勝利投手 [ 巨人 ] 内海(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝2敗0S)
セーブ
本塁打 [ 巨人 ] 李 2号 4回3ラン
バッテリー [ 阪神 ] 下柳、桟原、江草、吉野、橋本健 - 矢野
[ 巨人 ] 内海 - 阿部



とりあえず2勝1敗ペースでおk


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/149-1e003317
    この記事へのトラックバック



