--年--月--日 --:--


「研究室に新しいメンバーとお花見ですよ~」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月05日 23:00

桜が綺麗でありましたw

Bるへるみな=かるめる、研究室新メンバー歓迎花見にて

B:「今日は研究室に新しいメンバー(4年生)が入って来たのであります」

T:「歓迎花見」


自己紹介にて

B:「え~博士課程1年のBるへるみなであります。

出身は鳥取であります。

趣味は野球とアニメであります。」


4年生:「( ゜д゜)・・・


B:「わかりやすく言うとヲタクでありますな」


4年生:「( ゜д゜)ハ、ハア・・・











引き気味だー(ノ∀`)www


(さてさて・・・これからどうなっていくのか)
夜になってライトアップされた桜を見ながら思った・・・





私情のBるへるみな、3月のアクセス解析

axes0406.jpeg
†††††††††††††††若†††††って何www


B:「もはやヴィルヘルミナで検索すれば上位に当たるのであります」

T:「第一目的達成」



・その他の気になるフレーズ

ゾンビライダー 婿養子編・・・ああ、書いたなwww

頂のヘカテーたん・・・これでググったら5番目とかワロタwww

白レン・・・ワルツ・ワーズ・ワイトは苦手だったw

コードギアスクライド・・・面白いよwww

輻射波動・・・こ れ で か か る の か w  w w

パンプキン・シザーズ 伍長 尿
パンプキン・シザーズ  ナース  オーランド・・・これはあの伝説の回のwww

長門アリス・・・の可愛さは異常w

手 イラスト 包帯 フリー・・・何を意図したのだろうかwww

かるとく財布・・・何スかwwwこれwww

WWW症候群・・・いやwww確かにwwwそうだけどwww

テラムスカ・・・ちょwww

ネギま 実写化 成功・・・どこがだよwww

シャナ ヴィルヘルミナ むむ・・・むむwww

へるみな・・・へるみなwww

るみな・・・るみなwww

ヘイズ 眼・・・どんだけ略すんだよwww



サーチワード調べるだけでも
ちょっとしたスペクタクルですねwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
テラBさんwwwという人はクリック!











コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>水兵リーベさん
    >ヴィルヘルミナで検索上位ってのが流石ww
    すばらしいアイデンティティwww

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    自己紹介ワロタwww
    ヴィルヘルミナで検索上位ってのが流石ww
    †って私のところにもよくあるんですが、禁止ワードですかね?文字化けとかしてるワードの時によく見かけるんですが・・・。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/146-ecd4120b
この記事へのトラックバック



