--年--月--日 --:--


「劇場版灼眼のシャナSPにて衝撃的事実が!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月04日 23:44

wil0406.jpeg
これは・・・ついに来たのか!?
ヴィルヘルミナの時代が!


ネタバレしてでもカルメルさん拝みたいという人は続きをどうぞw


Bるへるみな=かるめる、灼眼のシャナSPDVD+主題歌購入
P1120064.jpg
B:「さっそく『灼眼のシャナたん』を観るのであります」

T:「光速再生」

shana0406.jpeg


・・・と思ったら

wil0406.jpeg
ここで来ましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!
(*゚∀゚)=3



wil04062.jpeg
しょっぱなから何してんスかwwwwwwwwww

ヴィ:「今回の劇場版は我らの出番がない様子

ティ:「残念無念」

B:「あ・・・やっぱりそうですか(ノ∀`)」

wil04063.jpeg
ヴィ:「しかしなんと、当初の脚本段階では特別出演する予定だったようなのであります」

ティ:「驚愕事実」

B:「Σ (゚Д゚;)

wil04063.jpeg
ヴィ:「さらになんと、上映時間の都合上削除されたようであります」

ティ:「逸失利益」



(゚Д゚)






(゚Д゚)・・・






そ・・・

んなばかなあああああああ!?


wil04064.jpeg
ヴィ:「とほほ・・・なのであります」

T:「臥薪嘗胆」

B:「スタッフは一体何を考えてるんだぁぁぁぁぁ(ノД`)



wil04065.jpeg
ヴィ:「とはいえ、あの方の凛々しくも可憐な姿がスクリーンを自在に舞う様を鑑賞できるのは、非常に楽しみでありましょう」

ティ:「乞うご期待」

B:「親心でありますな。゜・(ノД`)・゜。」


もっとも、私はヴィル様の凛々しい姿をスクリーン上で拝みたかったのでありますが・・・


( ゚д゚)ん!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) !!



wil04066.jpeg
ヴィ、ヴィル様が微笑んでおられるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!


全力で10万回保存したwww


wil04067.jpeg
ヴィ:「ところで、お腹が空いたのであります」

ティ:「焼肉定食」


ま た こ の オ チ か w w w

wil04068.jpeg
ギターが切ねえwww


え?この楽器、バンジョーっていうんですかwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
カルメルさんwwwという人はクリック!











コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィルヘルミナの雄姿は秋までお預けであります by Bるへるみな=かるめる

    >>kizunaさん
    >・・・ところで、ヴィルヘルミナのチビキャラ版はいつ出るんですかね?www
    それが出たら私は死んでしまうかもwww


    >>いおりさん
    >ギターではなくバンジョーではないかと思います
    な・・・なんだってーーーーーーーーw


    >>MARKさん
    >ヴィル様の天使のスマイルにはもう…最高でしたw
    家宝にしますw


    >>pikuさん
    >鯖味噌定食笑った
    淡々と言われるとwww

  2. Piku | URL | oyV.6EWY

    こんばんは
    業務日誌からの情報を持ってきた
    http://www.shakugan.com/diary/topics.cgi

    SPに隠し映像…
    カルメルさんがかわいいな
    鯖味噌定食笑った

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    私は昨日これ見ましたよww
    ヴィル様の天使のスマイルにはもう…最高でしたw
    上映時間の都合上…グハッ…これで劇場版に吉田一美なんて出てたら怒ります!!
    ヴィルヘルミナ万歳ー♪

  4. いおり | URL | RaJW5m0Q

     こんにちは。
     なかなかお宝ですね。さて、ヴィルさんの背負ってたあれですけど、ネタがネタですので、ギターではなくバンジョーではないかと思います。

     姐さんは出るみたいですのにねー。
     同時上映で何かするだけでも面白そうですが。

  5. Kizuna | URL | -

    スタッフー!!! 何考えてんだYO!! (-_-メ)

    ・・・ところで、ヴィルヘルミナのチビキャラ版はいつ出るんですかね?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/144-eb1095b4
この記事へのトラックバック



