--年--月--日 --:--


パンプキンシザーズ同盟加入症候群

2006年10月31日 01:17

B:「つい昨日、パンプキンシザーズ同盟(管理人:sokさん)に加入したのであります」

T:「発足したて」
pumpkindoumei.jpg
B:「私もアニメを観て初めてその存在に気づいたこの作品、まだ知らない人も多いはずであります」

T:「宣伝活動」

B:「ぜひ一回視聴することをお勧めするのであります」
アニメ公式ページ



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん

    訪問感謝であります
    ヴィルヘルミナ好きの同志として歓迎するのであります
    しかもサイト訪問すると・・・長門同盟キタワ━━(n‘∀‘)η━━!
    ばっちりツボにはまっているのであります

    これからもごひいきにw

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    まさか

    どうもはじめましてBentaと申します。

    いや~ヴィルヘルミナ好きの私としてはたまらんブログですなぁwwwwwww

    また機会があれば訪問させていただきます。

  3. B | URL | IrtbeKVU

    米&栗感謝であります!
    そちらにも訪問して栗しておきますたw
    アニメ話題が多いですが、これからもごひいきに

  4. SPIKE | URL | pYrWfDco

    こんちわ!

    (人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

    ネットサーフィンしててたどり着きました♪
           ブーン
    ⊂二( ^ω^)二⊃

    僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
    今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

    田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
    ネックなんですよね~。

    ランキングにも参加されてるんですね☆
    記念に応援ポチしていきまっす

    また機会があったら遊びにきま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/14-af57b564
この記事へのトラックバック



