--年--月--日 --:--


「ついに・・・ついに2万HITであります!みんなありがtfっ・・・噛んじゃったたはは・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月01日 19:07

20000hit0401.jpeg
※下の文字はミッドチルダ式www

私情のBるへるみな、祝二万HITであります♪

wilyuki0401.jpeg
wilyuki04012.jpeg
wilyuki04013.jpeg
wilyuki04014.jpeg
wilyuki04015.jpeg

格ゲー風味にしてみた
いまでは公開しているwww


T:「下手の横好き」

B:「ちなみに、この後二人がやった対戦方法は

にらめっこ

でした♪」















・・・どうみても決着が着きません
本当にありがとうございましたwww




B:「10000HITは元旦でした!
そして今回20000HITが新年度の初めとは、なかなかキリのよい時にキリ番が来ますな♪」

T:「縁起良し」

B:「これも毎日来てくださる皆さんのおかげであります。゜・(ノД`)・゜。」

T:「感無量」

B:「というわけで、今回のこの絵のクオリティが私の感謝の表れということでよろしいでしょうか?」

T:「最高傑作」

ではでは、この4月からも『私情のBるへるみな』をよろしくお願いするのでありますヽ(^▽^*)ノシ






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
20000HITおめwwwという人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    もう一丁感謝であります by Bるへるみな=かるめる

    >>16nightさん
    >個人的には長門に勝ってほしいであります。
    いま、ヴィル同全員を敵に回したw

    >>もりーにょさん
    >わたしが思うに、電撃関係者からヴィルヘルミナを世に広めたということで何かしら賞をもらってもいい気がするんですが……
    照れますなww
    まだまだこれからでありますw

  2. もりーにょ | URL | u39yMpP.

    遅れてすみません!

    おめでとうございます!

    わたしが思うに、電撃関係者からヴィルヘルミナを世に広めたということで何かしら賞をもらってもいい気がするんですが……

    ではノシ

  3. 16night | URL | Qd320o22

    20,000安打おめでとうございます。\(^O^)/

    個人的には長門に勝ってほしいであります。
    (ここでそんなこと書くと後が怖い)
    これからもがんばってください。

  4. B | URL | IrtbeKVU

    これからもがんばるのであります by Bるへるみな=かるめる

    >>イグニシアさん
    >人類滅亡までの時間といい勝負ですね~
    にらめっこしてる間に滅亡バロスwww

    >>空工さん
    >3ヶ月で10000アクセスとはやりますなーw
    一日100人はくるようになったw

    >>奈月未奈さん
    >絵上手いですね。お世辞抜きで。
    がんばった甲斐がありましたw

    >>MARKさん
    >あっ!そういえばシャナ2期もあるんですよね!
    ヴィル同は全力で盛り上がるw

    >>ngmさん
    力作のイラストも拝ませて頂きましたし、こちらも嬉しい限りです!
    下書きから丹精こめて作り上げたw

    >>いおりさん
    >これからもあふれ出すヴィル愛に満ちている世界を暖かく見守りたいと思いますー。
    この愛は異常www

    >>水兵リーベさん
    >てか記念絵のクオリティに脱帽ww
    だてに10ヶ月も描いてないw

    >>たいがーさん
    >爆笑したのは内緒です
    私も描いている間笑いが止まらなかったw

    >>kizunaさん
    >ミッドチルダ式www
    こういうフォント大好きw

    >俺のblogは、ようやく2700hitくらいですよw
    これから伸びていくでしょうw

    >>一塁手さん
    >イラスト、めがっさ良かったです♪
    めっがさがんばったにょろ~w

  5. 一塁手 | URL | -

    20000HITおめでとうございます☆
    これからも更新、頑張ってください!!

    イラスト、めがっさ良かったです♪
    これからもよろしくです。

  6. Kizuna | URL | -

    ミッドチルダ式www
    20000hitおめでとうございますです~♪

    俺のblogは、ようやく2700hitくらいですよw

    これからも遊びに来ますね~。 よろしくです。

  7. たいがー | URL | /R0VTkRc

    20000おめっすw

    これはもう一生決着のつかない勝負でwww
    爆笑したのは内緒です

  8. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    20000ヒットおめですー。
    てか記念絵のクオリティに脱帽ww
    これからも更新ふぁいとですー(´▽`*)

  9. いおり | URL | RaJW5m0Q

    おめでとーございます。
    これからもあふれ出すヴィル愛に満ちている世界を暖かく見守りたいと思いますー。

  10. ngm | URL | VvlcWhwU

    この度はおめでとうございます!
    スゴイですねェ・・・20000HIT達成とは・・・!!
    力作のイラストも拝ませて頂きましたし、こちらも嬉しい限りです!

    春からも微力ながら応援する所存であります(`・ω・´)
    今後もアニメ・マンガ・野球、そしてヴィル様情報 楽しみにしてます!

  11. MARK | URL | Ggx0T.V.

    これは…2人ともやめてくださいww
    2人とも大好きなのに…その2人が戦う事になるなんて!!ww
    どちらにも死んで欲しくない!!!w
    あっ!そういえばシャナ2期もあるんですよね!またヴィル様に会えるなんて…幸せです^^実は私…ヴィル様が好きだと言っても原作知らずなので…
    20000万ヒットおめでとうございます!!

  12. 奈月 未奈 | URL | qvJBsBPo

    20000HITおめでどうございます~!!
    絵上手いですね。お世辞抜きで。有希とヴィルヘルミナのにらめっこ、果たして決着する時は来るのでしょうか・・・

  13. 空工 | URL | mQop/nM.

    20000HITおめでとうですー
    3ヶ月で10000アクセスとはやりますなーw

  14. イグニシア | URL | -

    20000HITおめでとうございます~!
    ヴィル様VS長門でにらめっこ勝負www
    人類滅亡までの時間といい勝負ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/139-0b5c1ff5
この記事へのトラックバック



