--年--月--日 --:--


「やっぱり由伸すげーわwww」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月30日 22:15

P1120010.jpg
高橋由がいきなりやらかしましたwww


高橋由のセリーグ史上初開幕戦初球ホームランを旗印に巨人勝利

巨人3-2横浜



B:「今日は内海が立ち上がり苦しんだものの、粘り強いピッチングで勝利を手にしたのであります」
P1120016.jpg
T:「7回2失点」

P1120012.jpg
B:「今年本塁打王を狙うスンヨプも逆方向にいい一発が出たのであります」

T:「広角打法」

B:「8回には林が、9回は豊田で逃げ切ったのであります」
P1120015.jpg
T:「継投成功」

B:「しかし結局今日はつなぎの野球は観れなかったのであります」

T:「ソロ3発」

B:「明日こそは見せてほしいのであります」



・本日の注目プレー
P1120011.jpg
横浜・吉村ミットさばきうめぇwww

P1120013.jpg
巨人・豊田は低めのコントロールGOOD!


巨人 1 0 0 2 0 0 0 0 0 | 3 8 0
-------------------------------------------------
横浜 1 0 1 0 0 0 0 0 0 | 2 6 0

勝利投手 [ 巨人 ] 内海(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 三浦(0勝1敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 豊田(0勝0敗1S)
本塁打 [ 巨人 ] 高橋由 1号 1回ソロ、李 1号 4回ソロ、ゴンザレス 1号 4回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 内海、林、豊田 - 阿部
[ 横浜 ] 三浦、木塚、那須野 - 相川


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人応援wwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    もう去年みたいな思いはしたくない by Bるへるみな=かるめる

    >>いおりさん
    お初でありますかな?
    >豊田選手が活躍してくれれば、今年は安心してテレビが見られそうです。
    豊田が出てくる頃にはテレビ中継終わってることが多そうOTL

    >みたいアニメの時間繰り下げはかんべんしてほしいですがw
    今季の私の観たいアニメはすべて地域外なので心配はない(ノ∀`)


    >>無敵さん
    >あー、もう高橋とゴンザレスの馬k(強制終了
    すまなかったねぇ(議長風

    >寒い中観戦してきましたよ(
    お疲れw

    >とりあえず三浦の球は軽すぎな感じがしました。
    ポンポン飛んでいくんですもの(
    軽い球取得でおk

    >>一塁手さん
    >全力プレーに期待ですが、怪我にも気をつけて欲しいですね。
    とりあえず目標は全試合出場w

    >西武・小野寺選手はダメだー(苦笑)
    投球スタイルは抑え向きだけどねw

    >>リジョンボムさん
    >今日の試合はホームラン3発だけの得点だったので明日は
    つなぐ野球もみせてほしいですね。
    そこ重要でありますな!

  2. リジョンボム | URL | JalddpaA

    勝ちましたね♪
    三浦には昨年に続いて今年も白星を頂き本当に感謝です。
    内海は緊張気味でしたが7回2失点は素晴らしい。
    今日の試合はホームラン3発だけの得点だったので明日は
    つなぐ野球もみせてほしいですね。

  3. 一塁手 | URL | -

    高橋選手はすごいですね~。
    全力プレーに期待ですが、怪我にも気をつけて欲しいですね。

    >巨人・豊田は低めのコントロールGOOD!
    西武・小野寺選手はダメだー(苦笑)

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    あー、もう高橋とゴンザレスの馬k(強制終了

    寒い中観戦してきましたよ(
    とりあえず三浦の球は軽すぎな感じがしました。
    ポンポン飛んでいくんですもの(

    もう少ししたら観戦記事書きますので是非見てくだs(ry

  5. いおり | URL | RaJW5m0Q

     おめでとーございます。
     長年ファンやってて、緒戦を勝てたのはたのもしいことです。

     どーも新聞やら何やらから「やーい、HRうてねーんでやんの」ってかんじに言われていたようなので、いきなりHRは昔の「ロッテより弱い」ってかましたおばかさんに「ざまーみろ」って言ったのを思い起こさせるものがあります。
     豊田選手が活躍してくれれば、今年は安心してテレビが見られそうです。

     ……みたいアニメの時間繰り下げはかんべんしてほしいですがw

     ではー。

     
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/136-75bd7c99
この記事へのトラックバック



