--年--月--日 --:--


「なのはStS放映開始まであとわずかであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月29日 17:37

なのはStS公式でフィギュア情報追加
nanoha0329.jpeg
なんという出来www

なのはStSに向けてドライブイグニッション!

B:「まずはなのはStSの番宣を拾ったのであります」

T:「ようつべ」

・なのはStS番宣

これだけでご飯5杯はイケるwww


B:「ここからは私が厳選したおもしろMADであります」

T:「良作MAD」

・なのは+SEEDMAD


なんというシンクロwww


・スクライド風なのは

こ れ は 熱 い w w w


・シャッフル風なのは

うますぎだろwww常識的に考えてwww


・ベルカじゃない

あとは作画崩れがないことを祈るのでありますw




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
なのは楽しみwwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    最近のMADの出来は異常www by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >もう少女じゃない気がするけれど・・・・
    心は皆少女でありますw

    >>無敵さん
    >魔法女性リリカルなのはStSというわけにはいかないし、頑張って少女として頑張ってもらいましょうw
    魔法女性www新しい響きwww

    >>イグニシアさん
    >最後『ベルカじゃない』吹いたwwww
    あの作画はひどかったw

    >>水兵リーベさん
    >斉藤作画ってバトルシーンだとおkだけど、普通のシーンだと目立つ目立つww
    バトルはかっこよかったw

    >>一塁手さん
    >まだ、旧作は見ていませんが(ぉぃ)拝見しますよ♪
    全力で予習せよw

    >>てったさん
    >スクライド主題歌のMADは熱いなぁwwww
    なのはの漢らしさは異常www

    >>たいがーさん
    >番宣かぶったorz
    どんどん広めましょうw

    >ニコニコ動画でほとんどのMADが見れるのにはおっでれーた
    もはや、アニメまで観れるw

    >>kizunaさん
    >大人版なのはのフィギュア、あんな感じになるんですねぇ~。
    これはこれでGJw

  2. Kizuna | URL | -

    大人版なのはのフィギュア、あんな感じになるんですねぇ~。

    シャッフル風のなのは、あれには感心しましたよ・・・(~_~;)
    色々と上手すぎる・・・。

  3. たいがー | URL | /R0VTkRc

    番宣かぶったorz
    ニコニコ動画でほとんどのMADが見れるのにはおっでれーた

  4. てった | URL | -

    リリカルなのはMADはほとんど見尽くしましたwwww

    スクライド主題歌のMADは熱いなぁwwww

    なのはStSは全力で楽しみです。作画崩壊だけはしてほしくないですwww

  5. 一塁手 | URL | -

    まだ、旧作は見ていませんが(ぉぃ)拝見しますよ♪

    MADを見るとますます楽しみです~☆

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    CM良いですよねー。あの出来なら作画も期待できそうですww
    そしてさり気に知ってるMADがあるwwベルカじゃないはマジで面白いww斉藤作画ってバトルシーンだとおkだけど、普通のシーンだと目立つ目立つww


  7. イグニシア | URL | -

    >なのは
    色々見て、さらにwkwkしてきましたよ~
    最後『ベルカじゃない』吹いたwwww

  8. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    なのはStS楽しみですね♪

    魔法女性リリカルなのはStSというわけにはいかないし、頑張って少女として頑張ってもらいましょうw

  9. 空工 | URL | mQop/nM.

    MADまとめ乙

    sts楽しみですなーw
    もう少女じゃない気がするけれど・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/134-0dd3b58d
この記事へのトラックバック



