--年--月--日 --:--


「実家のカレーってやっぱうまいよなぁ・・・ついついおかわり2杯してしまったよw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月28日 23:46

今日は実家でHIKIKOMORIwww

Bるへるみな=かるめる、コンプH's購入

P1111758.jpg
B:「昨日帰りがけに購入したコンプH'sを紹介するのであります」

T:「衝動買い」

・やっぱりハルヒ
P1111759.jpg
長㌧でかくしろOTL

P1111760.jpg
うpで撮ったw


・ハルヒカレンダー
P1111762.jpg
すばらしい付録でありますw

4,5月
P1111763.jpg


6,7月
P1111764.jpg


8,9月
P1111765.jpg


挿絵
P1111766.jpg


10,11月
P1111767.jpg


12,1月
P1111768.jpg


2,3月
P1111784.jpg



これはいいカレンダーwww



B:「そして相変わらず長㌧は素敵でありますw」

T:「個別撮影」

P1111776.jpg
カメラマン長㌧
P1111779.jpg
OKサイン長㌧
P1111780.jpg
チア長㌧
P1111781.jpg
水着読書長㌧
P1111782.jpg
ナース長㌧


ご馳走様でしたwww





長㌧ばかりではまずいので、ヴィル嬢も載せてみる

B:「最近、携帯の待ち受けに使っているヴィル絵を晒すのであります」

T:「一部紹介」

・小説より
P1111769.jpg
美味でありますwww

・TVアニメOPより
P1111775.jpg
ほわ~~~~~~っとしたカルメルさんw

・同EDより
P1111773.jpg
テラカッコヨスw

・デスクトップマスコット公式ページより
wil0328kai.jpeg
P1111772.jpg
なんという萌え度www

・DVDメニューより
P1111771.jpg
母性キャラカルメルw

・灼眼のシャナのすべてより
P1111774.jpg



ヴィル嬢の美しさは異常www



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィル様サイコーwwwという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィル様×長㌧=∞ by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >長門&ヴィルヘルミナのオンパレードw
    いまや私のブログの2トップw

    >>kizunaさん
    >最高の癒しになりましたよ、えぇ。
    ベホマ並みwww

    >俺的には、OKサインを出している長門嬢、デスクトップマスコットミニヴィル嬢、が好みですかねw
    ほほう!なかなかお目が高いwww

    >>MARKさん
    >じっくり眺めさせていただきました。ご馳走様ですwww
    やった甲斐があったw

    >>たいがーさん
    >や…やばい・・・破壊力がありすぎる…
    スターライト・ブレイカーどころじゃねーぞwww

    >>無敵さん
    >なんだろこれ、反則な気がしますwww
    オフェンシヴ・ファールでありますw

    >>一塁手さん
    >おぉ!!クーデレ祭りだwwwご馳走様でした♪
    宴じゃあ♪宴じゃあ♪(テンション高

  2. 一塁手 | URL | -

    コメントが遅れましたが修行、頑張ってくださいね☆

    おぉ!!クーデレ祭りだwwwご馳走様でした♪

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    長門さんはやっぱり可愛いですね♪
    そしてヴィル様はかっこいいw

    なんだろこれ、反則な気がしますwww

  4. たいがー | URL | /R0VTkRc

    や…やばい・・・破壊力がありすぎる…

    これはいい目の保養になったw

  5. MARK | URL | Ggx0T.V.

    長門のアップ集…そしてヴィル様のアップ集…最高でしたww
    じっくり眺めさせていただきました。ご馳走様ですwww

  6. Kizuna | URL | -

    ほわ~☆

    本当にご馳走様でしたwww
    最高の癒しになりましたよ、えぇ。

    俺的には、OKサインを出している長門嬢、デスクトップマスコットミニヴィル嬢、が好みですかねw

  7. 空工 | URL | mQop/nM.

    長門&ヴィルヘルミナのオンパレードw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/133-96bb879c
この記事へのトラックバック



