--年--月--日 --:--


「4月からピカピカの1年生としてがんばりますかっ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月26日 01:27

もうすぐ4月・・・

wktkが止まらないwww


Bるへるみな=かるめる、今後の活動

1.春の新番視聴
魔法少女リリカルなのはStrikerS
nanoha0326.jpeg
はやて&リインの活躍に期待w


ハヤテのごとく
hayate0326.jpeg
ヒナギク(静御前)が楽しみww



神曲奏界ポリフォニカ
poly0326.jpeg
絶対領域と奈々嬢に惹かれたwww



風の聖痕(スティグマ )  
kuon0326.jpeg
主人公より静御前キャラの方が(・∀・)イイ!


おおきく振りかぶって
oofuri0326.jpg
高校野球に萌えるwww(え




2.ヴィルヘルミナ同盟活動

・ヴィル様に関する研究w
ヴィルヘルミナを様々な視点で分析(主観多しwww)

・ヴィル様に関するイラスト作成
ヴィルヘルミナを様々なシチュエーションで描く(まだイラスト歴10ヶ月でありますがw)

・ヴィル様フィギュアシリーズ
ヴィルヘルミナを様々なキャラに変身させますw



3.アニメグッズレビュー

日々購入したグッズ、雑誌、まんが、CDの私的な感想を書くのであります



4.プロ野球レビュー

今年も始まったプロ野球!(セ・リーグは金曜開幕)
巨人を中心にプロ野球でおもしろかった試合などを感想として載せるのであります




B:「・・・といったラインナップでブログをやっていこうと思うのであります」

T:「ボリューム満点」


これからも「私情のBるへるみな」をよろしくお願いするのでありますw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
なのはStSwktkという人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヲタクのみんな!オラに萌えを分けてくれーーー by Bるへるみな=かるめる

    >>空工
    >非力ながら応援させていただきますw
    その気持ちありがたく頂(ry

    >>一塁手さん
    >これからも更新頑張ってくださいね~☆
    全力で頑張りまするw


    >>イグニシア
    >いつもいつもふぃぎゅ@ヴィル様とイラストにはwktkですよ~
    ご愛顧ありがとうございますw

    >>MARKさん
    >今後付いていきます!!ヴィル様に関する研究w良いですね~ww
    本業より頑張るかも(え

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    某も今後も付いていきまする…はっ!!いかんいかん^^;
    今後付いていきます!!ヴィル様に関する研究w良いですね~ww
    頑張ってください~

  3. イグニシア | URL | -

    こんにちは~
    頑張ってくださいね~
    こちらも応援しておりますww
    いつもいつもふぃぎゅ@ヴィル様とイラストにはwktkですよ~

  4. 一塁手 | URL | -

    これからも更新頑張ってくださいね~☆
    でわ、短文ですが失礼します~。ノシ

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    非力ながら応援させていただきますw
    ファイト~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/131-748bc632
この記事へのトラックバック



