--年--月--日 --:--


久々に私情の日記をば・・・症候群

2006年10月30日 12:52

今の私は901ATT・・・
randel10272.jpg





B:「そう・・・私は01日頃から(アニメが)(たくさん)(溜まってる)のであります」

BGM:蒼い炎 高橋洋子

pumpkin1030.jpg

2泊3日で借りる それは 高い
当日 再生 ゲシュペンスト・イェーガー(睡眠を無視された戦士)
PCにコピーし 溜め出した しかし 観るヒマ無い
ゲシュペンスト・イェーガー(視聴を無視されたアニメ)
あぁ そのアニメは 中身 もぎ取られた 跡がある
明日は あると信じて もう一度つかもう!
今年は 提出 必須の 研究 論文 
そして疲れる ゲシュペンスト・イェーガー(帰宅を無視された学生)
いかな外皮(キャベツ)をも 斬り裂き断ち割るため
haro1025.jpg
立ち上がれ ゲシュペンスト・イェーガー(作画を無視されたアニメ)
鉛筆持ち キャラ画描き上げ 私よ(忙しいよ) この手を(不器用だよ)
やすらぎを欲している
NON!時間が無い
NON!徹夜なんだ
せめて アニメの時間 守るよ

にほんブログ村 アニメブログへ現在7位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
また来たいな~という方はぜひクリック!
青い炎買います!という人はクリック! 

Bの研究室もよろしくなのであります



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>一塁手さん

    コメ感謝でありますw
    一週間後の発表が終われば少しは楽になるのであります
    これからもごひいきにw

  2. 一塁手 | URL | -

    遅れましたが、新ブログおめでとうございます~♪
    体に気をつけて、更新頑張ってください♪
    僕は、テストが終わってやっと少し自由になれました~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/13-0332b5ed
この記事へのトラックバック



