--年--月--日 --:--


「贅沢な旅行をしてしまったものだ」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月22日 18:07

P1111734.jpg
みんな!元気だったかな?www

Bるへるみな=かるめる、クオリティの高い鹿児島旅行www

3月17日(土)
鹿児島到着!
P1111661.jpg
中央駅のそばには観覧車が!?

B:「さてさて、とりあえずそれは置いといて・・・私は明日(18日)が発表なので今日は早く寝なければ」

T:「緊張」









緊張で寝れねえOTL



とりあえず、もう一回練習してと・・・







やっぱ寝れんOTL

B:「落ち着け・・・落ち着くんだ俺・・・」

T:「心拍数上昇」

B:「そうだ!今日買ったスクラン16巻読もう!!」

P1111660.jpeg
スクラン16巻を読んだ

ヲタクポイントが上がった
少し緊張がほぐれた

視力が下がった


なんとか就寝・・・



3月18日(日)

4時に起床www

T:「緊張中」

そしていよいよ会場へ・・・

発表は5番目!

さあ、いよいよ出番だ!!










省 略 w w w



B:「なんとか無事に終わったのであります」

T:「任務完了」

B:「その後17時まで講演を聴いてから先輩とメシにいったのであります」
P1111664.jpg
T:「カルボナーラ」

P1111663.jpg


オ、オオ・・・オレンジだとぉ!?*スクリュードライバーです


B:「ふ~、なかなかおいしかったのであります」

T:「満足」


2千円㌧だwww

T:「贅沢」


その後先輩と別行動・・・

B:「目的は鹿児島のアニメイトであります」

T:「探索」


発見!!

T:「3点購入」




オ、オオ・・・オレンジだとぉ!?

T:「オレンジハンカチ」

P1111669.jpg
イエス・ユア・ハイネスwww


P1111670.jpg
B:「これは普通に使えそうでありますな」

T:「ギアスマーク」


さて・・・今10時か・・・まだ眠くないし

絵でも描きますかw


・・・という訳で

P1111733.jpg
ヴィルへルミナに絶対領域装備させてみたwww



3月19日(月)

昼食にて

B:「大学構内の喫茶店はやたらと混んでいたのであります」

T:「満員御礼」


注文時
B:「えっと、豚生姜焼き丼とプリンパフェ!

店員:「すいません、今混んでるのでプリンパフェはちょっと・・・」

B:「(ノД`)


主食なしでどうやって生きろというのだ!!


夕食は先輩方2人とトンカツ屋へ

P1111674.jpg
黒豚うめぇwww

その後、食後のデザートをスターバックスカフェで・・・

P1111675.jpg
なんというカロリーwww


B:「ところで、私が泊まったホテルは繁華街の中にあるのであります」

T:「夜の街」

まあ、そういうところにはいろいろ店があるわけで・・・



客引き:「お兄さん、お兄さん!可愛い子が揃ってるよ~♪飲んでいかない?」

B:「え・・・でも3次元でしょ?

客引き:「(゜Д゜;)!?

T:「撃退」


B:「そして、帰りにNewsweek買ったのであります」
P1111677.jpg
表紙に惹かれたwww

P1111678.jpg
P1111679.jpg
これは前話題になったwww

そして、ある外国人男性の一言
meigen0323.jpeg
名言だwww




3月20日(火)

B:「午前中は自分の分野とは違う講演を聴きに行ったのであります」

T:「分野拡大」


全部英語でワケわからねえOTL

結局後で先生に内容を教えてもらったのは秘密w


昼食後、鹿児島観光に仙厳園(磯庭園)に行ってきたw

P1111688.jpg
B:「第19代薩摩藩主島津久光の別邸の庭として築かれたものらしいのであります」

P1111695.jpg
のどかな庭園でありますw

T:「日本の心」

P1111691.jpg
桜島がきれいでありますw

T:「景観良好」


P1111697.jpg
まさに活火山w

T:「噴煙」

P1111698.jpg
B:「こういういい天気で自然に囲まれるとお腹が空きますなw」

T:「腹ごしらえ」


次なる目的地は城山であります
P1111703.jpg
よ~し!のぼるぞー♪

P1111706.jpg
B:「展望台で望遠鏡発見であります」

T:「100円投入」

B:「おお、桜島がよく見えるのであります」

T:「噴煙観察」

B:「この感動をブログを見ている人たちにも伝えるべく撮影するのであります」

P1020002.jpg
ちょwww何も写らねえOTL

T:「撮影失敗」


P1020004.jpg
ヴィルさんも一緒に撮影~♪

ヴィ:「綺麗な景観でありますな」

B:「何を言っているんだい?君の方が綺麗だよw

wilokori.jpeg
ヴィ:「・・・



・・・すいません、もう言いません


夕食にはわっぜぇか丼("わっぜぇか"は"すごい"という意味)なるものを食べたのであります

デザートにしろくま(フルーツが入ってたりするカキ氷みたいなアイス)があったので頼んでみることに

B:「すいませ~ん!プリンデコしろくまください!

P1111709.jpg
なんというボリュームwww


P1111710.jpg
まあ、食べるけどね♪

T:「完食」


宿に帰ってからまたヴィルヘルミナ描いたw

お題は「もしヴィルさんがミニスカートのメイド服だったら」というものw

P1111727.jpg
ミニヘルミナ完成www



3月21日(水)

B:「最終日は先輩の発表があったのであります」

T:「静聴」

終わってからその先輩と商店街を練り歩くことに

そこで見つけたのは
P1111717.jpg
B:「お好み焼きクレープであります」

T:「120円」

B:「そのあと、適当にぶらついて帰ったのであります」


この日のヴィルヘルミナ
P1111725.jpg
目に力入りすぎて怖くなったwww



3月22日(木)

P1111732.jpg
B:「新幹線つばめで帰るのであります」



4時間半後、岡山着→アニメイトへwww

購入品
・ハレ晴レスイング2
P1111735.jpg
長門が出るまでやった、後悔はしていない

T:「計1400円」

P1111736.jpg
古泉出過ぎてワロタwww


・フルメタ長編「つどうメイク・マイ・デイ」
P1111739.jpg
B:「ドラマガで毎月読んであらかたわかってはいるもののついつい買ってしまうのであります」

T:「ヲタククオリティ」


・灼眼のシャナ・デスクトップマスコット予約
yoyaku0323.jpeg
ヴィル同盟主として全額予約ガチwww

wil0323.jpeg
ああ・・・まちどおしいわwww

情報はpikuさん経由(いつもありがとうございます)
シャナデスクトップマスコット公式

なんともすばらしい旅だったのであります

ちなみに、この5日間で使ったお金は

5万超えましたwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
おかえり~!!という人はクリック!














コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィルさんの美しさは俺を元気にさせる by B.B.

    >>Pikuさん
    >翡翠の目+ミナの顔、違和感なし!
    翡翠とヴィルさんの類似点は多いwww

    >今日は少し情報を持ってきた
    毎度ありがとうございますw


    >>琥翡さん
    >更新したので是非orz
    では参りますw

    >>MARKさん
    >ヴィルヘルミナ様の絵…素敵ですね♪美しいです。
    願望を絵にしてみたw

    >>はやさん
    >これが若さか…。
    若さゆえの過ちw


    >>エルダさん
    >学者として、一般人として、そしてヲタクとして、充実した旅を堪能されたようで何よりです。☆
    最高でありましたw

    >>え・・・でも3次元でしょ?
    >これはいいですね♪反応が面白そうですww
    これが真の2次元ヲタクオリティwww

    >疲労で体調を崩されてしまわぬように、今日はゆくっりお休みくださいませ。
    ゆっくり休みすぎて寝坊www


    >>たいがーさん
    >桜島の看板に激しく「溶岩はいらねぇよww」と突っ込みたくなるのは…
    私としては「溶岩見えねぇよ!」でありましたw


    >>水兵リーベさん
    >>ヲタクポイントが上がった
     少し緊張がほぐれた
     視力が下がった
      ↑
    これはパワプロ風味でありますw

    >てかいつからガチャポンは200円がデフォになったんだろう(´ー`*)
    まったく、足元見やがって・・・ガチャガチャ・・・あ、またやっちゃたOTL


    >>一塁手さん
    >萌え&笑いをありがとうございました♪
    いつでも提供いたしますよ♪

    >>Bentaさん
    >それ俺も買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
    全国のオレンジファン必携www

    >Bさんのうしろに光が見えるよwwwwwwwwwwwww
    ついに悟りがw

    >ちょっと買ってくる(オイ
    早くしないとなくなるぞ!ウィークリーだからw


    >>無敵さん
    >絶対体に悪そう
    どうみても生活習慣病予備軍です。本当に(ry

    >これは次代に引き継がれそうな名言になりえますねwww
    萌え史の教科書に載りますw

    >速攻ですかwww
    光の速さwww

    >>Kizunaさん
    >この台詞、俺も使っていいですか??www (・∀・)
    全力で使用するのでりますw
    ちょっといやそうな感じで・・・そう、マガジン16号の沢近愛理くらいwww

  2. Kizuna | URL | -

    おかえり!!!

    おかえりなさ~い!! 更新再開楽しみにしてましたよ~♪

    >>「でも、3次元でしょ??」
    この台詞、俺も使っていいですか??www (・∀・)

    何か、どこにコメントすれば良いか分からないくらい、色んな事をされていますね。充実した旅行だったようで。 とりあえず、だいぶお金を消費されましたねw

    ヴィルさんの絵を旅行中に3枚!! 流石はヴィル同の長ですw

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    おかえりなさいです^^

    元気そうで何より^^

    にしても凄いボリュームですね;
    絶対体に悪そう((((

    >でも3次元でしょ?
    これは次代に引き継がれそうな名言になりえますねwww

    >岡山着→アニメイトへwww
    速攻ですかwww

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >オレンジハンカチ
    それ俺も買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >でも3次元でしょ?
    Bさんのうしろに光が見えるよwwwwwwwwwwwww

    >Newsweek
    ちょっと買ってくる(オイ

    最後になりましたが、長旅乙でした!

  5. 一塁手 | URL | -

    おかえりなさいです♪

    萌え&笑いをありがとうございました♪食事もおいしそう・・・じゅるりwww
    良い旅をしたみたいですね~。お疲れ様でした☆

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    おかえりなさいですー。ハイクオリティな旅行乙でしたww色々と羨ましいw

    >ヲタクポイントが上がった
     少し緊張がほぐれた
     視力が下がった
    カービィかよと突っ込んでみるwww

    >ハレ晴レスイング2
    近くのコンビニに普通に置いてあったwwそん時は財布忘れちゃって買えなかったんですが、明日にでも買いに行こうと思ってます。てかいつからガチャポンは200円がデフォになったんだろう(´ー`*)

  7. たいがー | URL | /R0VTkRc

    これはwww

    なんて凄まじいんだ

    ジャンボパフェの早食いだったら負けませんよーw

    桜島の看板に激しく「溶岩はいらねぇよww」と突っ込みたくなるのは…

    すみません俺だけですね

  8. エルダ | URL | .LCcbTxU

    お帰りなさいませBさん、長旅おつかれさまでした~

    学者として、一般人として、そしてヲタクとして、充実した旅を堪能されたようで何よりです。☆
    (あ~俺もどっか行きたくなるわ~)

    >プリンデコしろくまください
    私も甘い物は好きですがこれはwww

    >え・・・でも3次元でしょ?
    これはいいですね♪反応が面白そうですww

    >ある外国人男性の一言
    名言だwww

    p.s.
    疲労で体調を崩されてしまわぬように、今日はゆくっりお休みくださいませ。
    それでは~

  9. はや | URL | bL.dcauM

    >岡山着→アニメイトへwww

    これが若さか…。

    ともあれ、お疲れさまでした。

  10. MARK | URL | Ggx0T.V.

    お久しぶりです。そしてお帰りなさいませ!!長旅お疲れ様でした~
    たしかにこれは…贅沢な旅ですなww面白かったです♪
    どこからどう感想述べたらいいのかわかりませんなw
    ヴィルヘルミナ様の絵…素敵ですね♪美しいです。目に力が入ってしまってるヴィル様も良いと思いますよ。実は…つり目好きなんで^^;
    それと有希ゲットおめでとうございますw
    …腹減った…駄目だ…写真見てると余計に…ぅッ…
    それではまた来ます!!(逃

  11. 琥翡 | URL | -

    お久しぶりですw

    全然来てなくてすいませんorz

    更新したので是非orz

  12. Piku | URL | -

    ああヴィル様萌え過ぎる

    おかえり、ふれいむへいずNO.5のPikuです
    とても充実な旅ですね
    わたしも夏休みはどこへいこうか…

    あのう
    ミニスカートミナは邪道じゃないかwww
    翡翠の目+ミナの顔、違和感なし!
    メカミナ(多分)もいいね

    今日は少し情報を持ってきた

    ttp://noise.co.jp/daf/shana/
    新しい画像(ヴィル・ヴィルたん)を追加した
    ヴィルたんカワイイよ(;´Д`)ハァハァ

    ちなみに劇場版SPのヴィル様は…やばい
    ttp://www.shakugan.com/item/index.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/129-fabbbfe3
この記事へのトラックバック



