--年--月--日 --:--


「鹿児島って何があるっけ?・・・う~ん、よくわからん♪」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月17日 01:47


17日~22日まで鹿児島であります

5日間は長ぇ・・・

Bるへるみな=かるめる、鹿児島へ・・・行く前にバ㌧

B:「学会で鹿児島に行ってくるのであります」

T:「初日発表」

B:「その前に無敵さんからのバ㌧をやっておくのであります」


◎ ルール ◎
※終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※バトンを回す人数を変えちゃダメです!

1、どうぞ一言
"根性の仕手"Bるへるみな=かるめる見参でありますw

2、好きなゲーム音楽は?(ゲームのタイトル、曲名(わかれば)
ヴァルキリープロファイルのBehave irrationally
エインフェリアを選定するときの音楽でありますw

3、最近ウキウキしたことはありますか?
何と言ってもシャナデスクトップでしょうw

4、将来の夢は何ですか?
ヴィルヘルミナを我が物に
小6のときから科学者と決めているw

5、あ!野生のジェレミアが現れた!あなたはどうする?
今あなたにかまっている暇はないんですよ、オレンジ君

6、あなたの一番好きな機体は?(熱く語ること)
フルメタル・パニックのアーバレスト

何と言ってもラムダ・ドライバ(虚弦斥力場発生装置)でありましょうw

んで、やけにユカイなAI(アル)が積んであるしwww


7、ゲーム以外に好きなことは?
アニメ、ネット、お絵かき♪

8、あなたのお気に入りの言葉は何ですか?
意思あるところに道あり

9、ポケモン以外の好きなゲームは?
パワプロ、みんゴル

10、バトンを回す人4名様!
持ってけドロボーwww



削除&挿入

1、どうぞ一言→1.自己アピール

3、最近ガッカリしたことはありますか?→最近ウッカリしたことはありますか?

4、将来の夢は何ですか?→将来の嫁は誰ですか?


はい、逝ってらっしゃいwww


それではまた22日夜にヽ(´▽`)ノシ


にほんブログ村 アニメブログへ現在6位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
いってらっしゃ~い!!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    鹿児島行ってる間に溜まりましたなw by Bるへるみな=かるめる

    >>Kizunaさん
    行ってきました~w

    >>Bentaさん
    >鹿児島といえば指宿の砂風呂
    ん~今回は行っていないのであります

    >>もりーにょさん
    >そうはさせないんだから!
    残念だったなw

    >>エルダさん
    >すごいですね、いやほんとに!
    その頃の私が、何を考えて日々を過ごしていたかと思い返してみると・・・・・。

    エルダさんも今しっかり目標があるではありませんか!!
    がんばりましょうw

    >>ノアさん
    >まさかのメイドさんですよねぇ~ww
    ホントにwww

    >>一塁手さん
    >でわ、その間に例のヴィルヘルミナが出てくるシャナのDVD5~6巻を見るとしましょうwww

    これは同盟参加フラグw

    >>無敵さん
    >今日最新刊買って読みましたが、新型のARX-8が出てきましたね。
    個人的にはアーバレストのほうがスリムでかっこいいと思ったり。

    私もそう思うのでありますw
    ECSとか付いてないしwww
    感知システムもしょぼいしwww

    >>バスタアさん
    >鹿児島で白熊でも食べてきてくださいw
    食べてきたwww

  2. バスタア | URL | WzzJX4NY

    鹿児島で白熊でも食べてきてくださいw
    以上、宮崎県民ですたw

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >今あなたにかまっている暇はないんですよ、オレンジ君

    そこで来ましたかwww

    >フルメタルパニックのアーバレスト
    今日最新刊買って読みましたが、新型のARX-8が出てきましたね。
    個人的にはアーバレストのほうがスリムでかっこいいと思ったり。

    ヴィルさんを手中に収めるその日まで、頑張ってくださいね♪(((((

  4. 一塁手 | URL | -

    今度は、鹿児島ですか~。いってらっしゃいです~♪ノシ

    でわ、その間に例のヴィルヘルミナが出てくるシャナのDVD5~6巻を見るとしましょうwww

  5. ノア | URL | -

    まさかのメイドさんですよねぇ~ww

  6. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >小6のときから科学者と決めているw

    すごいですね、いやほんとに!
    その頃の私が、何を考えて日々を過ごしていたかと思い返してみると・・・・・。・・・・う~ん、やっぱりBさんはスゴイです。

    それでは良い旅を~♪

  7. もりーにょ | URL | u39yMpP.

    つっこまずには

    >ヴィルヘルミナを我が物に
    そうはさせないんだから!
    ……と、でしゃばる新入りw

    鹿児島ですか。長渕剛は鹿児島でしたっけ……?

    五日間寂しくなるなぁ、と思いつつ

  8. Benta | URL | ZKqnkKnE

    鹿児島といえば指宿の砂風呂…
    それ以外はよく知らね(オイ

  9. Kizuna | URL | -

    お、また出張でありますか。
    行ってらっしゃいなのですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/128-22cad9fd
この記事へのトラックバック



