--年--月--日 --:--


「二次元→三次元は気をつけないととんでもないことになる」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月15日 21:23

Bるへるみな、ただいま帰還したのであります

魔法先生ネギま!が実写化!?
参考:痛いニュース
原作者・赤松健さんの日記
 
wilkoke.jpeg
ほぁぁあぁあぁあぁぁ!?


suzaku0315.jpeg
うわああああああああああああ!!

hayate0315.jpeg
ぃやあああああああああああああああ!!

vi0315.jpeg
悪魔め・・・

taniguti0315.jpeg
驚天動地だ・・・

tantan0315.jpeg
こぉぉぉぉれは、あぁぁぁぁぁりえまっせぇぇぇぇえぇぇぇん!

tomoe0315.jpeg
何をしでかしてくれるのかしらあああ!!


suigin0315.jpeg
考えが楽観的過ぎよおおおおおお!!

sink03152.jpeg
どう考えても黒歴史じゃないの・・・

suisei0315.jpeg
原作の萌え要素が見事に氏んでしまうですぅ・・・


manabi0223.jpeg
まっすぐGO!まっすぐGO!(壊

dekkai0315.jpeg
でっかい嫌な予感がします・・・

roid0315.jpeg
二次元で十分だったはずなのにぃぃぃぃぃぃ!!

momo0223.jpeg
食べる?

mei0223.jpeg
どぉぉぉぉ考えても悪いことしか思い浮かばないわああああ!!

nina0315.jpeg
ちょ・・・このままじゃ日本は・・・





B:「いや、アニメのドラマ化をやること自体は否定はしないのでありますが・・・」

T:「選択ミス」

B:「明らかに実写化には向いていないのであります」

T:「萌え→萎え」

B:「まあ、その度胸だけは凄いと思いますが」

T:「無謀」

B:「まず、成功を収めるのは難しいと思うのであります」

私が思うにそれは・・・


1.ゲイツでフリーダムに立ち向かう
2.グラスゴーで紅蓮弐式に立ち向かう
3.長門に早口言葉で挑む
4.スターライトブレイカーを真正面から受け止める
5.ローブなしでスレイブと戦う
6.前日徹夜ゲームして受験


くらい無謀だと思うのでありますwww








10cmバトン行くのであります

紅亜さん(微酔王子)に指名を受けたのであります

もちろんキャラは<ヴィルヘルミナ>の指定でwww


1.目覚めた時【10cmのヴィルヘルミナ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

 a.「おはよう」とあいさつ→朝ごはん
 b.凝視→リボンで首絞め、破壊
 c.食べる→リボンで首絞め、破壊
 d.二度寝→リボンで首絞め、破壊


2.【10cmのヴィルヘルミナ】をあなたは飼いますか?

Aボタン連打しすぎてコントローラー壊れたwww


3.【10cmのヴィルヘルミナ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?


メロンパン


4.【10cmのヴィルヘルミナ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

心配なので付いていく→リボンで首絞め、破壊


5.【10cmのヴィルヘルミナ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

よーし僕が洗ってあげちゃうぞ~→リボン(ry


6.【10cmのヴィルヘルミナ】と初デート!どこにつれて行きますか?

もうその時点で天国へ旅立っております


7.最後の質問!【10cmのヴィルヘルミナ】がいたらあなたはどう思いますか?

かわいいだろ!常識的に考えて・・・


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
無敵さん・・・紅蓮弐式で
Bentaさん・・・オレンジで、もしくは長㌧
水兵リーベさん・・・スバルで
てったさん・・・キャロもしくはフェイト


・・・まあ、4人だけどいいかwww





リンク更新であります

・ぶるぅず (管理人:もり~にょさん)
アニラジ、アニソンの話題が中心であります

・前へ、前へと手を伸ばす!! (管理人:Kizunaさん)
アニメ、声優の話題が中心であります




にほんブログ村 アニメブログへ現在6位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ネギまどうなっちまうんだ!!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    怖いもの観たさというものはあるw by Bるへるみな=かるめる

    >>もりーにょさん
    >「二次元じゃなきゃ、萌えないんだよ~!」
    大いに賛同でありますw

    >>参弐六さん
    >ネギま!?の実写を微妙に見てみたい気がする
    怖いもの見たさで一瞬視聴率が上がりそうだwww

  2. 参弐六 | URL | -

    ネギま!?の実写を微妙に見てみたい気がする

  3. もりーにょ | URL | u39yMpP.

    遅ればせながら……

    どうもです!
    ネギま実写化……。
    これだけは言わせてください。
    「二次元じゃなきゃ、萌えないんだよ~!」

    舞台だったらまだ許せますが、ドラマ化したら抗議しますw

    笹川さん以外の朝倉、堀江さん以外のまき絵、そんなのキャラじゃねえええ!

    あと画伯のいないネギまなんて……

  4. B | URL | IrtbeKVU

    まず31人の役を集めるのが一苦労だろう・・・ by Bるへるみな=かるめる

    >>ひろこさん
    >はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております
    はい、はじめまして!毎度ありがとうございます♪

    >>水兵リーベさん
    >ハルヒの実写化もやるって聞きましたが
    え、マジで!?

    >てか各キャラの驚きっぷりに吹いたw
    全部わかったら立派なヲタでありますw

    >Bさんにヴィルヘルミナを嫌いにさせるくらい無謀でしょうねww
    それが出来たら世の中なんでも可能でありますw

    >ところで、一番上のヴィルヘルミナがひっくり返ってるシーンがどーしても思い出せねー。あんなシーンあったっけ?
    第14話参照w

    >>無敵さん
    >31人の女子がモー娘。みたいなユニットになりそうで怖い((((
    そ れ は ヤ バ イ w w w 

    >ちょww <紅蓮弐式>指定で10cmバトンですかwww
    きつすぎですよwwww
    fightでありますw

    >>てったさん
    >ハリーポッターに対抗するつもr(ry
    ハリポタどころのレベルじゃ(ry

    >>灰音人形さん
    >くるみちゃん実写化レベルの失敗作になりそうですねwww
    あれはトラウマw

    >>Kizunaさん
    >双子の鳴滝姉妹とか、ロボの茶々丸とか
    どうやるのか興味はあるw

    >これからもよろしくお願いしますね。(*^^)v
    どうぞよろしくでありますw



  5. Kizuna | URL | -

    やっぱり、ネギまの実写化はちょっと考えられませんよ・・・。
    どうするんでしょうね、双子の鳴滝姉妹とか、ロボの茶々丸とか。
    チョイスする作品を、明らかに間違えている、と言うBさんの意見に同意ですね。

    相互リンクのお誘い、どうもありがとうございました。m(_ _)m
    私のブログにもリンクを貼らせて頂きました。
    これからもよろしくお願いしますね。(*^^)v

  6. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    くるみちゃん実写化レベルの失敗作になりそうですねwww


  7. >ネギま実写化

    ありえないだろ・・・常識的に考えてwwww

    ハリーポッターに対抗するつもr(ry


    バトン了解しました~。てかキャロはどんなキャラか分からないのでフェイトでいきますwww

  8. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ネギま実写化……

    死ぬんじゃないかな?(ry

    それくらい無謀だと思いますが。31人の女子がモー娘。みたいなユニットになりそうで怖い((((

    ちょww <紅蓮弐式>指定で10cmバトンですかwww
    きつすぎですよwwww

  9. エルダ | URL | .LCcbTxU

    おかえりなさいませB様。おつかれさまでした。

    >魔法先生ネギま!が実写化!?
    私もBさんと同意見ですね。無理です、無謀です、三途の川です?
    GTOなんかはドラマも確か面白かったと思いますけど、ネギまはアニメのタイプ的に実写化に的しませんよ。
    無謀さで言うと、Bさんにヴィルヘルミナを嫌いにさせるくらい無謀でしょうねww

    (ところで、一番上のヴィルヘルミナがひっくり返ってるシーンがどーしても思い出せねー。あんなシーンあったっけ?)

  10. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    おかえりなさいですー( ´ ▽` )ノ
    コレは流石に無いですよねwwwwてか笑えねぇww
    ハルヒの実写化もやるって聞きましたが、それをはるかに上回る黒歴史になるでしょうね。3.4並に不可だろw
    てか各キャラの驚きっぷりに吹いたw

    お、バトンですかー。うぃ、受け取りましたー。てかスバルできたかwwwおkww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/126-1905139f
この記事へのトラックバック



