--年--月--日 --:--


「灼眼のシャナのアレが出るって?やっべぇぇぇ!?こいつは絶対買わなきゃ損するぜ!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月12日 21:34

本日のヴィルヘルミナ
P1111597.jpg
ヴィル男君www


Bるへるみな=かるめる、声優アニメディア購入

P1111648.jpg
あいぽんに惹かれて買った、後悔はしていないw


・野中藍
P1111650.jpg
あいぽんの可愛さは異常www

B:「これからもどんどん活躍していって欲しいのであります」

T:「要チェック」


・下川みくに
P1111651.jpg
2007.3.14発売 New Maxi Single「Bird」

・・・って明後日じゃん!!


T:「購入決定」




灼眼のシャナデスクトップマスコット4月12日発売!!

pikuotakuさん経由
wil0312.jpeg
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


B:「みっみるへるみながれすくとっぷにあswfぅhsっヴあsdhヴぁs」

T:「精神崩壊」

■技術の結晶!
セルシェーダーなどの3D技術を余すところなく使用し、
オフィシャルイラストにより近く、尚且つ3Dならではの魅力のあるキャラクターを生み出しました。
その姿、360度どこからでもご堪能していただけます。


■豊かな表情と衣装!
豊富な表情がキャラアクターに命を吹き込みます
更に自分好みのカスタマイズが可能!
その方法は表情の変更や髪の色の変更など様々です。


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


灼眼のシャナデスクトップマスコット公式



Bるへるみな=かるめる、13~15日は兵庫へ

さあ、楽しい旅(!?)の始まりだw


また15日の夜お会いしましょう(*^▽^*)ノシ

朝早いのでもう寝ますm(_ _)m  zzz



にほんブログ村 アニメブログへ現在6位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
シャナデスクトップマスコット買うしかない!!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    デスクトップ発売した瞬間に入れる by Bるへるみな=かるめる

    >>もりーにょさん
    >目指せ常連♪
    この調子でどんどん来ちゃってくださいなw

    >何回もちらちらと見返しちゃいます。
    はい、見ちゃいますw

    >なんか壊れたコメントになってしまったことを後悔しつつ
    同盟員ならば壊れるのは当たり前w

    >俺も野中さん好きです~! 現在だと、「まなびストレート!」の、稲森光香なんかですかね。あ、あと「ネギま?!」の近衛木乃香もでしたか。
    私は宇宙のステルヴィアのしーぽんから好きになったw


    >>Bentaさん
    >ほしい→金ない→バイト
    全力で働け!!


    >>一塁手さん
    >お久しぶりです~♪覚えてます?(苦笑)
    だ、誰だっけ?(え

    というのは冗談で、合格おめでありますw

    これからもがんばってヲタ生活楽しみましょうw

    >どんどんテレビに出てくることを期待しています♪声優さんバンザーイ!!www
    \(^o^)/


    >>エルダさん
    >ネット環境復活したので久しぶりにやって来たのですが
    引越し乙w

    >来られなかったここ2週ほどの記事も読ませていただきました。やっぱりこのブログはおもしろいですね。これからも来訪させていただきますので、よろしくであります☆

    そう言ってもらえるのが一番の喜びでありますw

    >>無敵さん
    >コードギアスのデスクトップで紅蓮弐式の存在を確認できたら買うと思いますがw(ry

    私も買うかもwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    野中さん大好きです♪

    昨日初めて声優雑誌を買いましたがいいものですね(((

    シャナのデスクトップは買わないと思います;
    コードギアスのデスクトップで紅蓮弐式の存在を確認できたら買うと思いますがw(ry

  3. エルダ | URL | .LCcbTxU

    ネット環境復活したので久しぶりにやって来たのですが

    >Bるへるみな=かるめる、13~15日は兵庫へ

    あらあら。行ってらっしゃいませ~♪
    (出発された後なので行ってらっしゃいはおかしいですね)

    p.s.
    来られなかったここ2週ほどの記事も読ませていただきました。やっぱりこのブログはおもしろいですね。これからも来訪させていただきますので、よろしくであります☆

  4. 一塁手 | URL | -

    お久しぶりです~♪覚えてます?(苦笑)

    >あいぽんの可愛さは異常www
    どんどんテレビに出てくることを期待しています♪
    声優さんバンザーイ!!www

    >さあ、楽しい旅(!?)の始まりだw
    行ってらっしゃいです~♪頑張ってくださいね☆

  5. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >あいぽん
    声優のアイドル化がますます進む今日この頃。
    下手な本職アイドルより声優のほうがかわいいとはいかがなものかとwww

    >アレ
    ほしい→金ない→バイト
    職探すか。

  6. Kizuna | URL | -

    うお、遂にシャナのデスクトップマスコットですかwww

    俺も野中さん好きです~! 現在だと、「まなびストレート!」の、稲森光香なんかですかね。あ、あと「ネギま?!」の近衛木乃香もでしたか。

  7. もりーにょ | URL | u39yMpP.

    目指せ常連♪

    どうもです!

    >あいぽんの可愛さは異常www
    異常ですねぇw
    何回もちらちらと見返しちゃいます。

    ちなみにわたしは田村さんに惹かれ、声グラ買いました。
    後悔なんて、して……い…な……いですよw


    >灼眼のシャナデスクトップマスコット
    アッーーーーーーーーーーーーーーーーー(w
    買いたい欲しい!
    PCつけたら二秒でヴィルヘルミナ!
    天国、ヘブンが待ってるぅ!


    なんか壊れたコメントになってしまったことを後悔しつつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/125-e157081a
この記事へのトラックバック



