--年--月--日 --:--


「さ~て!ヴィル同が10人ktkrなので第4回ヴィル活いっくぞぉ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月11日 23:18

よくわかるヴィルヘルミナ講座その三
wil0311.jpeg
このヴィルヘルミナ、本気と書いてマジであるw



フレイムヘイズは個々特有の炎の色を持っている
wil03112.jpeg
ヴィルヘルミナは桜色

wil03113.jpeg
その動きは残像が残るほどの速さ!


wil031120.jpeg
武器は無限に湧き出すリボンであります



wil02114.jpeg
wil03115.jpeg
wil03116.jpeg
wil03117.jpeg
wil03118.jpeg
wil03119.jpeg
wil031110.jpeg
その卓越した技と舞を踊るような戦闘スタイルから

"戦技無双の舞踏姫"

と呼ばれる


wil031111.jpeg
wil031112.jpeg
wil031113.jpeg
wil031114.jpeg
敵もこの通り♪

T:「木っ端微塵」

B:「ちなみに上の技は、通常のリボン攻撃に爆発の自在式(フレイムヘイズが使う魔法みたいなもの)を組み込んだものであります」

T:「属性付加」


wil031115.jpeg
美しく戦うのがヴィルヘルミナの美学

略してヴィ学であります





B:「ところでこのリボンは様々な使い方があるのであります」

T:「一部紹介」
wil031116.jpeg
敵を投げ飛ばしたり

wil031117.jpeg
盾にもなったり

wil031119.jpeg
槍のようにも出来たり

wil031118.jpeg
聞き分けのない子を締め上げたりwww

B:「とにかくヴィルヘルミナは器用なのであります」

T:「万能」

B:「人との接し方は不器用でありますがwww

wil031115.jpeg
器用だけど不器用、その矛盾がヴィ学!!






これでまた一つヴィルヘルミナの魅力がわかりましたね♪



<次回予告>
はぁ~い♪私Bるへるみな!

こっそり教えちゃうけど、ヴィルヘルミナにはおもしろいエピソードがた~くさんあるんだって!

ええ~!?あのヴィルさんがぁっ!?

次回、よくわかるヴィルヘルミナ講座その四

「キタイ イガイ」

やさしく教えてあげるわよっ♪





*お詫びと訂正
ヴィルヘルミナの炎の色を桃色と書き間違えていました
ヴィル同を束ねる長としてめがっさ遺憾でありますにょろOTL
指摘してくださったkizunaさんに感謝でありますw

にほんブログ村 アニメブログへ現在6位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさんの魅力がよくわかった!!という人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィルヘルミナの戦いの美しさは異常www by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >武器がこれほどまでに変幻自在なフレイムヘイズもそうそういないですよ。
    さすがは"万条の仕手"でありますなw

    >>Kizunaさん
    >次回予告に爆笑しました。脳内で、辻あゆみさんの声で再生されましたよwww
    私も脳内で再生しながら書いたwww

    >ヴィルさんの炎の色は、原作では、桃色でなく、桜色と表記されていたような・・・??
    指摘に感謝!修正いたしましたw

    >Bるへるみなさんの示す「ヴィ学」に、めがっさ共感しましたよww
    ヴィ学はヴィルヘルミナ同盟の基本理念でありますw

    >>イグニシアさん
    >こ・・・コレがうちの求めていたび・・・ヴィ学!
    ヴィ学はヴィルヘルミナ同盟の基本(ry

    >>無敵さん
    >ヴィル様に締め上げられないようにいい子ですごそうと思います^^
    私のほうが締め上げられないか心配www

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ヴィ学ですかw

    ヴィル様に締め上げられないようにいい子ですごそうと思います^^

    VVV式次回予告キタwww

  3. イグニシア | URL | -

    こ・・・コレがうちの求めていたび・・・ヴィ学!
    ナルホド~ww

    また一つ勉強になりました。
    次回も楽しみにしておりますよww

  4. Kizuna | URL | -

    次回予告に爆笑しました。
    脳内で、辻あゆみさんの声で再生されましたよwww

    ヴィルさんの炎の色は、原作では、桃色でなく、桜色と表記されていたような・・・??

    Bるへるみなさんの示す「ヴィ学」に、めがっさ共感しましたよww

  5. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >無限に湧き出すリボン
    これはカルメルさんの象徴みたいなものですからね。
    武器がこれほどまでに変幻自在なフレイムヘイズもそうそういないですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/124-6d3e1e45
この記事へのトラックバック



