--年--月--日 --:--


「劇場版灼眼のシャナっていってもヴィルヘルミナ出ないんじゃあな~・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月10日 22:53

本日のヴィルヘルミナ
P1111602.jpg
アニヲタを応援でありますw

Bるへるみな=かるめる、NewTypeなど購入
P1111599.jpg
表紙は全部ギアスにwww


・NewType
P1111603.jpg


P1111605.jpg
B:「とじこみポスターはシャナであります」

T:「劇場版」

B:「しかし、劇場版にはヴィルヘルミナが出ないのであります」

T:「致命的」

B:「それでもちゃっかり劇場版SPDVDは予約しておいたのであります」

T:「全額予約」


P1111606.jpg
MURDER PRINCESSには若干期待であります


P1111611.jpg
B:「ギアスのキャラブックが出るらしいのであります」

T:「全力購入」


P1111612.jpg
それは大変だwww

P1111613.jpg
よほどの内容なのか!?www



・アニメージュ
P1111614.jpg

B:「こちらもギアス特集であります」
P1111615.jpg
完全に悪役顔でありますwww

P1111616.jpg
この絵はかっこいいなw


P1111617.jpg
ラクシャータ・チャウラーが本名らしいw


P1111618.jpg
B:「反逆チャートなるものがあったのであります」

T:「挑戦」



P1111619.jpg
ロイドさんでありましたwww

T:「予想範囲内」


P1111620.jpg
B:「付録にはマテリアルブックがあったのであります」

T:「設定資料」


P1111621.jpg
B:「もう一つは来季の新番の特集本であります」

T:「期待作」

おお振り
P1111622.jpg



なのはStrikerS
P1111624.jpg



ポリフォニカ
P1111625.jpg



怪物王女
P1111626.jpg



ハヤテのごとく
P1111627.jpg



もはや研究どころじゃn(ry



・アニメディア
P1111628.jpg



P1111629.jpg
B:「いきなりSOS三人娘であります」

T:「強力」

P1111633.jpg

!?

P1111634.jpg
いやいやいやいやいやいやいやいやいやwww

P1111630.jpg
長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧(壊




・・・とりあえず応募してくる



なのはStrikerS
P1111632.jpg
これまでの魔法少女の概念は木っ端微塵だwww


ローゼンメイデン
P1111635.jpg
B:「このゲームは欲しいのであります」

T:「PS2」




P1111636.jpg
B:「付録はスクールカレンダーであります」

T:「wktk」

灼眼のシャナ
P1111637.jpg
ヴィルヘルミナがいない(ノ∀`)


なのはStrikerS
P1111638.jpg
魔法少女ってレ(ry

P1111639.jpg
リインフォースは永遠のロリインでありますwww


P1111640.jpg
何故はやてが後ろOTL


ハルヒ
P1111641.jpg

P1111642.jpg
長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧(再壊







コードギアス第20話にて

rac0310.jpeg
ラクシャータ:「思わぬ共同作業ねぇ・・・あぁ気持ち悪い♪


このセリフでラクシャータをさらに好きになった私はドMですが何か?www



にほんブログ村 アニメブログへ現在6位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ハルヒフィギュメイトイイ!!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ギアスファンブックは全力で購入決定だ! by Bるへるみな=かるめる

    >>イグニシアさん
    >長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
    壊れたーーーーーwwww


    >>水兵リーベさん
    >おおぶりは舞台が自分の通ってる高校だから
    そ、そうだったのかーーーーーーw

    >確かにはやての扱いがちょい厳しいですよねー。と言いつつ、本編でものっそ活躍すると予想ww
    してくれなきゃ困るw


    >>無敵さん
    >ギアスファンブックは全力で買いに行こうと思いますwww
    お金を貯めるために他のものを全力で見逃すんだ!

    >抱き枕長門www Bさんテンション高www
    フハハハハハーーー(ディート走り

    >>Bentaさん
    >われわれの命綱はリインのみだ!(オイ
    ゆかなさんに大期待w

    >こんにゃくは正直危険だと思うwwwwwwwww
    アニメの絵を観た瞬間愕然としたOTL

    >>奈月 未奈さん
    >既にフェイトと麻衣で両サイドは埋まっているのでもう場所がないという罠www
    なら上だ!上しかw


    >>MARKさん
    >ぼ…ぼ…僕も…!!すぐ応募(ry
    はやく小為替買(ry

    >これはどういう事だ!!!ww大スクリーンでヴィル様見れると思ったのに…残念です…
    OVAのように一瞬ゲスト出演的に出てくれたらいいなw

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    お久しぶりです~^^
    はっ!?長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧じゃあありませんか!?!?www
    ぼ…ぼ…僕も…!!すぐ応募(ry
    なんかこの長㌧の表情…新しい素顔を僕達に見せてくれてますね♪
    そしてこのハルヒの目はやばいですw
    って…劇場版はヴィルヘルミナの活躍が見られないのですか!?
    これはどういう事だ!!!ww大スクリーンでヴィル様見れると思ったのに…残念です…

  3. 奈月 未奈 | URL | qvJBsBPo

    オレンジが泣いて喜ぶだとぉ!!!!???? とりあえず、買って来ようww 
    今月の雑誌はホントギアスだらけですね。アニメイトもギアスだらけですし。

    魔法少女の面影はもはや・・・これはもう魔女ww だがそれがいい(マテ

    抱き枕ですか・・・既にフェイトと麻衣で両サイドは埋まっているのでもう場所がないという罠www

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >補給物資
    ギアスは相変わらず元気ですねwwwwww
    オレンジがないて喜ぶという内容が気になるwwww

    なのはStS、やっぱり魔法少女じゃねえよこんなの!!!!
    われわれの命綱はリインのみだ!(オイ

    次期アニメの期待作はポリフォニカとハヤテそれからなのはStSでしょうか。
    こんにゃくは正直危険だと思うwwwwwwwww

    >ラクシャータ
    ロイドテラカワイソスwwwwwwwwwwwwww

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ギアスファンブックは全力で買いに行こうと思いますwww
    オレンジ大絶賛www

    抱き枕長門www Bさんテンション高www

    ラクシャータのあの台詞は吹きましたwww

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    新作の中ではStrikerSとハヤテ、あとはおおぶりに期待してます。StrikerSとハヤテは言わずもがな、んでおおぶりは舞台が自分の通ってる高校だから(作者の母校)ww漫画では背景とかモロに出てるんで、アニメではどうなるかなーみたいなw

    確かにはやての扱いがちょい厳しいですよねー。と言いつつ、本編でものっそ活躍すると予想ww

  7. イグニシア | URL | -

    綴じ込みのシャナポスターすごく欲しいww

    新アニメはいろいろと期待ですねぇ
    駄アニが紛れ込んでないことを祈ります。

    なのは・・・フェイト・・・9歳の君たちはどこへいったんだorz
    9才じゃない魔法少女なんて、魔法少女じゃないッ!

    長門だからって壊れすぎですよ。
    まったく・・・
    長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/123-ca18fc0d
この記事へのトラックバック



