--年--月--日 --:--


「だいぶ回復してきたのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月06日 21:04

今日は自宅静養しつつ学会準備

現在36.6度・・・あと一息・・・

Bるへるみな=かるめる、体調80%まで回復

B:「体調が大分戻ってきたので、少しだけ研究室に行ってきたのであります」

T:「30分限定」

B:「なにせ学会の準備をせねばならないので少しでもやっておかないと不安なのであります」

T:「念押し」

B:「そしてその帰りにたまたまこんなものを手に入れたのであります」
P1111571.jpg
T:「フィギュメイト」

P1111590.jpg
一箱目で長門キタ━━(゜∀゜)━━!!

P1111582.jpg
首を傾けただけで萌度は10倍!!(当社比)


P1111574.jpg
4箱目までで4人揃ったwww

これは5個買いで5人揃うか!?

wktk♪




P1111576.jpg
うん、さすがにそれ無理♪

P1111578.jpg
間違い探しwww


P1111581.jpg
北高制服も似合いますなw



Bるへるみな=かるめる、ジャンクフードを欲する

B:「2日間おかゆを中心に消化の良いものばかり食べていたせいか、急にジャンクフードが欲しくなったのであります」

というわけで・・・

P1111583.jpg
マックとポテチ買って来たwww

チーズてりマヨうめぇwww





パワプロサクセスで次はあの剛球投手を!?


やはり沢村の次はそのライバル・降谷暁であります
furuya0306.jpeg


持ち味は速く重い剛速球!!

P1111588.jpg
筋力ポイント球速に使いすぎて
図らずともスタミナ不足を再現してしまったwww




にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ハルヒフィギュメイトイイ!!という人はクリック!











コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    パワプロは12&12決でガチwww by Bるへるみな=かるめる

    >>奈月 未奈さん
    >これもヴィルさんの付きっ切りの看病のおかげですか?(ぉ
    ヴィルさんのおかゆ(レトルト)で元気になったのでありますw

    >フィギュメイト自分も買いました、箱で(マテ
    尊敬www

    >魔女長門の可愛さは異常ww
    誰もが認める事実www

    >自分は美少女キャラチームを作って観戦モードで対戦させてます。
    私は主に野球漫画のキャラを作ってる(普通

    >既に4チーム分のキャラを作ったというのはここだけの(ry
    多すぎだろ・・・常識的に考えて・・・


    >>MARKさん
    >ぉ…デスクトップもばっちりですなw
    良く見てますなwww


    >>焔さん
    >な…何ぃ!?長門??見たぃのに携帯しか持ってなぃから見れナサスっΣ( ̄□ ̄|||)ギャース
    写真ボタンクリックで見れませんか?

    >フィギュメイトヾ(・ω・)?? ぃかん!し…知らないかも(爆)
    鍛え直してこいっ!!www


    >>水平リーベさん
    >朝倉wwwwみくるカワイソス(´・ω・`)
    朝倉に情報結合解除されましたwww

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    朝倉wwwwみくるカワイソス(´・ω・`)

    おー、今度は降谷ですかー。すげ、上手く再現されてるww

  3. 焔 | URL | -

    すみません、これまたナカナカ来れなくて…(-.-;)

    な…何ぃ!?長門??見たぃのに携帯しか持ってなぃから見れナサスっΣ( ̄□ ̄|||)ギャース

    フィギュメイトヾ(・ω・)??
    ぃかん!し…知らないかも(爆)
    自称ヲタクとして知りたぃデスwwww
    (自称ってなんだ!?)

    熱でしたか!
    き…気を付けてくだすゎい!!

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    ぉ…
    長㌧㌧㌧!!!じゃないですかぁ!?ww
    ヴィルヘルミナもこれまたよくお似合いw
    ぉ…デスクトップもばっちりですなw
    これは良い買い物しましたね~w

  5. 奈月 未奈 | URL | qvJBsBPo

    体調戻ってきたようで良かったです。これもヴィルさんの付きっ切りの看病のおかげですか?(ぉ

    フィギュメイト自分も買いました、箱で(マテ 10個で6種類揃いました。とりあえず、魔女長門の可愛さは異常ww

    パワプロ、自分も12やってますよ~。
    自分は美少女キャラチームを作って観戦モードで対戦させてます。既に4チーム分のキャラを作ったというのはここだけの(ry 次はネギま!?チームでも作ろうかと計画しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/121-d7c71390
この記事へのトラックバック



