--年--月--日 --:--


「昨日は地獄を見た・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月05日 13:43

悲劇は朝から始まっていた・・・

3月6日追記済み

Bるへるみな=かるめる、体調不良でダウン

3月4日

4:30 体の倦怠感から起床

7:00 熱を計ったところ36.5度と少し高めながらもバイトに出発


これが間違いだった・・・





9:30 ゴルフキャディ前半スタート

その後・・・


息切れ
腹痛
謎の筋肉痛
脱水症状
頭痛


が発症


12:00 前半終了時点で立っているのもやっとの状態

12:20 薬を飲んで後半スタート

15:00 後半終了。薬のおかげでわりと楽になる

15:40 ・・・というわけでもうハーフラウンド頼まれるOTL


しかもお客さんの名前をみると・・・


キム=○○
チェ=○○
イー=○○


どうみても全員韓国人ですwww本当にありがとうございましたwww



○×☆%&#$○▲!

×%&#△○!はっはっは!



・・・一体どこら辺が笑いどころかわかりません


日本語が通じないため、英語で何とかすることに・・・


Bるへるみな式英会話スタート♪


Nice shot!であります


Remaining distance is 180Y.であります


Do you need any clubs?でありますか



我ながら完璧でありますwww




18:00 ようよう仕事が終わり帰宅

熱を計ると


38.8度




(((;゜Д゜))ヒィィィィッ




そして今日

9:00 病院へ

検査結果は

インフルエンザ
肺炎
急性腸炎


の合併症とのこと(+д+)


そのあと点滴→自宅静養



B:「その後、後輩が心配してメールくれたのであります」

T:「感激」


”Bさんが百が一に死んだら嫌なので、養生してください”



B:「・・・若干、確率が高いような気が(ノ∀`)



B:「今はもう大丈夫でありますが、一時はヴィルさんが迎えに来てくれたような気がしたのであります」

T:「病的」

B:「そのとき見えたヴィルさんを再現してみました」

wil0305.jpeg
チャイナなのは私の趣m(ry



(実はチャイナ部分は某人気漫画の大部分を参考にしたのは秘密)



Bるへるみな=かるめる、少し元気が出てきたので久々にパワプロサクセスやってみる

作成したのは「ダイヤのA」沢村栄純
P1111570.jpg

持ち味はムービングファストボールスタミナであります

P1111568.jpg
球速速くなりすぎてワロタwww



にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさん美しい~という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ご心配をおかけしました by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >お大事に^^;
    感謝でありますw

    >>Bentaさん
    >チャイナのカルメルさんもいいですねww
    でしょぉ~www

    >>sokさん
    >ここで気を抜かず、養生に精進なさってください。私の友人は合併症で2ヶ月ほど長引いております、現在も・・・
    真摯に受け止めて気をつけておきます


    >>鳳呀さん
    >いやはや、惜しい人を亡くしました・・・。
    燃やして灰は海に撒いてくだs(ry

    >>水平リーベさん
    >おっ、パワプロですか。アカデミーってことは12かな?
    さすが、わかってるぅ~w

    >次は川上(青道三番手のサイドの彼)の作成を希望w
    微妙すぎて能力わかんねぇwww


    >>無敵さん
    >今考えると青道の一年生投手はみんな変化球投げない気がする(
    だがそれがいいwww

    >>うつろねこさん
    >ちょwwインフルエンザうめぇww
    ふとももに力入りすぎてワロタwww

    >もしやBさんは瀕死になるとパワーうpする種族の人?(ぇ
    2次元民族・絵画人www

  2. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    この症状、俺だったら3回は死ねる。

    >そのとき見えたヴィルさんを再現してみました
    ちょwwインフルエンザうめぇww
    ってかその状況で何で絵描いているんですかww
    もしやBさんは瀕死になるとパワーうpする種族の人?(ぇ

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    38度以上の熱が出ているとなんか妙にハイになる無敵です。
    37度台のほうがキツイです(オカシイ

    もうただただお大事にとしか言えませんorz

    沢村強すぎるwww
    あれです、次は降谷で165キロ以上の球速を希望www(ムリ

    今考えると青道の一年生投手はみんな変化球投げない気がする(

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    色々と乙です(本当に)wお大事にー(本当に)ww

    おっ、パワプロですか。アカデミーってことは12かな?個人的に12だと投手は社会人編が作りやすい気がするw
    てか栄純つぇぇwww確かに四巻を見た限り、体感速度は相当っぽいですよね。かといってノビがあるってワケじゃないし、ジャイロボーラーってワケでもないから、そう考えると球速うpが一番妥当かもw

    次は川上(青道三番手のサイドの彼)の作成を希望w

  5. 凰呀 | URL | -

    更新が少ないなと思ったら、インフルエンザ・肺炎・急性腸炎の合併症でしたか・・・。
    いやはや、惜しい人を亡くしました・・・。

    なんて冗談は置いといて、ブログを更新してないでゆっくりお休みくださいw

  6. sok | URL | NTumdU8g

    え・・・

    お久しぶりです。
    大丈夫ですか!?
    体調崩されている最中に、パソコンはよくないですよ^^;
    普段より、体調第一に考えてお過ごしください。ヴィルさんへの強いお気持ちは伝わってきますが・・・。
    ここで気を抜かず、養生に精進なさってください。私の友人は合併症で2ヶ月ほど長引いております、現在も・・・

    お大事にどうぞ。失礼します。

  7. Benta | URL | ZKqnkKnE

    インフルエンザ・肺炎・急性腸炎って合併しすぎwwwwwww
    韓国人相手とはまたまた大変でしたな。
    言葉の壁っていうのは思いの外厚いものです。

    チャイナのカルメルさんもいいですねww

    最後になりましたが、お大事に~

  8. 空工 | URL | mQop/nM.

    お大事に^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/120-bfdf2e95
この記事へのトラックバック



