--年--月--日 --:--


頂のヘカテーたん症候群

2006年10月29日 03:08

hekate1028.jpg
B:「今日はアニメイトにて『灼眼のシャナノ全テ』を手に入れたのであります」
P1110040.jpg
P1110041.jpg
T:「DVD目当て

 

B:「相変わらずシャナたんは悠二の頭の上で暴れているのであります」
shana1028.jpg
T:「うるちゃい連発」

B:「一方ヘカテーたんはシュドナイの頭上であります」
hekate10282.jpg
ヘカテーたん:「うるちゃいうるちゃいうるちゃい・・・」

B:「そこに覗き見するヴィルヘルミナがいたのであります」

wil1028.jpg
ヴィルヘルミナ:「ティアマトーは難しい漢字をよく知っているのであります」
wil10282.jpg
ティアマトー:「大辞林提供

ベルペオル:「どうしたんだいヘカテー?」
bel1028.jpg
B:「ベルペオルおばさんがセーラー服を着ているのであります」

ヘカテーたん:「ここ、おやじくちゃい」
hekate10283.jpg
シュドナイ:「な!?
syudo1028.jpg
B:「ショックを受けるシュドナイであります」

B:「そこに再びヴィルヘルミナ登場・・・って!?
wil10283.jpg
B:「ヴィルヘルミナの不可侵領域がwww

                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//


ヴィルヘルミナ:「ティアマトーは物知りであります」
wil10282.jpg

ティアマトー:「shakugan.com引用



B:「前回と同様シャナたんはみかんダンボールを積んだのであります」
shana10282.jpg
B:「対するヘカテーたんはりんごダンボールを・・」
hekate10284.jpg

B:「しかしもともと目線が合っているので使う意味はないのであります」
taisen1028.jpg
T:「だがあえて使うのがシャナたんクオリティwww
shana10283.jpg
B:「そして2人とも悠二の頭上に・・・」
hekasyana1028.jpg
シャナたん:「ゆれるでしょばかっ!」
ヘカテーたん:「ゆれるでしょばか・・・」

B:「2人のギャップがイイwww

一美:「やっぱ殺すか?2匹っ!
yosida1028.jpg

(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


にほんブログ村 アニメブログへ現在5位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
また来たいな~という方はぜひクリック!
ヘカテーたんサイコーという方はクリック! 

Bの研究室もよろしくなのであります




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/12-13205d66
    この記事へのトラックバック

    DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テのレビューらしき紹介。

    「DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ」を買った。ま、シャナがライトノベルだったの「ライトノベルのレビューらしき紹介」で。アマゾンよりコピペ。商品の説明出版社 / 著者からの内容紹介●アニメ




