--年--月--日 --:--


「岡山って、雑誌、単行本が基本的に1日遅れだからもどかしいな」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月01日 23:55

P1111501.jpg
月初めから豊作でありますw

Bるへるみな=かるめる、メガマガ購入
P1111502.jpg
B:「今月も盛りだくさんの様であります」

T:「ピンナップ」


・なのはStrikerS
P1111503.jpg
P1111504.jpg
注:この二人は魔法少女ですwww




・まなびストレート
P1111505.jpg
B:「和みますな」

T:「癒し萌」


・ハルヒ
P1111506.jpg
B:「今回のテーマは不思議の国のアリスでありますな」

P1111507.jpg
アリス最萌伝説!!

T:「長門アリス」



P1111508.jpg
B:「誌上通販でこんなものを見つけたのであります」

T:「水銀燈目覚まし」

P1111509.jpg
この目覚まし・・・黒いwww

T:「田中理恵」


P1111510.jpg
B:「翠星石のもあったのであります」

T:「ツンデレ目覚まし」

P1111511.jpg
これ、ほしいわwww


P1111514.jpg
B:「ギアスのヒロインランキングがあったのであります」


P1111518.jpg
B:「たしかにシャーリーはかわいそうでありました」

T:「悲劇のヒロイン」

P1111519.jpg
B:「ヴィレッタもなかなか報われませぬな」

T:「不幸」


P1111520.jpg
ちょwwwヒロインじゃNEEEEEEEEE----!!

でも確かに薄幸でありますwww




B:「さて、お次はなのはStrikerSの設定資料であります」

P1111521.jpg
部屋着のレベルがTAKEEEEEEEE---!!

P1111522.jpg
新キャラの中で一番期待してますw


P1111523.jpg
やはり、どうみても明日n(ry



P1111524.jpg
いい大人になりましたなw


P1111525.jpg
芯が強そうな子でありますw


P1111526.jpg
男の子みたいでありますw


P1111527.jpg
ぅえっ!?はやての扱い小さいOTL・・・部屋着は?


P1111528.jpg
Ⅱはドイツ語読みで"ツヴァイ"と読みましょうw


P1111529.jpg
か・・・変わってない・・・


P1111530.jpg
ちょっとかっこよくなってるにょ♪www


P1111531.jpg
今月末は血を見ることになりそうだwww







Bるへるみな=かるめる、MURDER PRINCESS購入

P1111537.jpg
B:「もうすぐOVAが出るということで、原作を買ってみたのであります」

P1111538.jpg
絵が気に入ったのでありますw

P1111539.jpg
鈴見さんの挿絵もキタ━━(゜∀゜)━━!!





Bるへるみな=かるめる、性格診断

水兵リーベさんがこんなのやっていたのでやってみた
前世と現世と来世の性格診断

Bるへるみな=かるめるの結果
gense0301.jpeg
えらく極端だwww


にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
なのはStrikerS応援ならクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    もはや魔法少女どころか、19歳ってレベルでもない件 by Bるへるみな=かるめる

    >>水兵リーベさん
    >にしても19歳とは思えないくらい(ry
    このスリットは危険だwww

    >これがあったら無遅刻できますね。
    むしろ夢中になって遅刻www

    >同じくスバルに期待ですねー。
    斉藤千和さんですな・・・いい意味でw

    >結果から見てもやっぱBさんは良いだ人w(´▽`*)
    少なくとも悪い人ではないwww


    >>うつろねこさん
    >ラピュタのパズーが来ましたよwww
    θーーーーーーーーwww

    >前世はハトですが(´・ω・`)
    手紙でも運んでたのでありましょうか?

    >だって俺はあの時からフェイトちゃんに恋の魔法をかけらr(ry
    あの純粋さには誰もが惹かれるw

    >最早不幸ランクになってるwww
    でも人気者www


    >奈月 未奈さん
    はじめまして~
    もはや名前だけで誰が好きかわかるwww

    というよりブログ訪問したことがあるので実は知ってましたw

    よろしくであります

    >現世がバント職人
    渋い・・・

    >来世はゴミ箱orz
    自己犠牲しすぎだろwww

    >魔法少女ってレベルじゃねえぞ!!でも、エロイから許す!(マテ
    はやて&リインも載せろ!

    >100万個予約したwwww 来月は、かなり競争率高そうですね。
    私は開店前に並んでおこうw



    >>灰音人形さん
    >なのは本当に楽しみですね~♪視聴率10%行って欲しいと切に願っていますw
    作画崩壊さえなければイケるw


    >>kizunaさん
    >翠星石目覚まし・・・。台詞だけで悶えましたよwww
    これは凶器だwww

    >俺的には、StrikerSの新キャラで一番期待しているのはキャロですかね。
    人気集まってるなぁキャロw

    >ティアナはやっぱりどう見ても明日菜ですねぇ
    マジックキャンセルできそうでありますwww


    >>無敵さん
    >オレンジは皆のヒーローです♪
    オール、ハイール、ジェレミーアー!!

    >私としては途中から少し話が強引になってしまったかな、と思ったのですが
    これからゆっくり読んでいきますw


    >>Bentaさん
    >どう見てもベッドインです、本当にありがとうございましたwww
    育ちすぎだろあれとかこれとかww
    はやても出してくれ~~~~w

    >長門アリスいいねwwwwwwwww
    これだけで780円の価値があったwww

    >朝から銀様じゃぁ目覚めが悪そうだwwww
    乳酸菌でも摂るか…
    乳酸菌摂ってるぅ~?

    >シュナイゼルのおかげで改造人間としてよみがえりましたwwww
    おめでと~う♪

    >フェイトもいいけどはやてもイイ!
    おお!やはりはやてですよっ!!同士キタ━━(゜∀゜)━━!!

    >これは骨肉の争いになる悪寒wwwwwww
    命がけだwww

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >ピンナップ
    どう見てもベッドインです、本当にありがとうございましたwww
    育ちすぎだろあれとかこれとかww

    >ハルヒピンナップ
    長門アリスいいねwwwwwwwww

    >目覚まし
    朝から銀様じゃぁ目覚めが悪そうだwwww
    乳酸菌でも摂るか…

    >オレンジ
    シュナイゼルのおかげで改造人間としてよみがえりましたwwww

    >設定資料
    やっぱりどう見ても明日(ry
    フェイトもいいけどはやてもイイ!
    新キャラにももちろん期待。

    >来月号メガマガ
    これは骨肉の争いになる悪寒wwwwwww

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ヒロインランキング
    オレンジは皆のヒーローです♪
    ヘタれるところなんかもう最高です♪
    まぁどう間違ってもヒロインにはならないけど((((

    >MURDER PRINCESS
    ホントにお買いになるとはwww
    私としては途中から少し話が強引になってしまったかな、と思ったのですが;

  4. Kizuna | URL | -

    翠星石目覚まし・・・。台詞だけで悶えましたよwww コレに桑谷さんの声がついたらどうなることか。
    俺的には、StrikerSの新キャラで一番期待しているのはキャロですかね。
    ティアナはやっぱりどう見ても明日菜ですねぇ。

  5. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    メガミマガジンのポスター量は異常www

    なのは本当に楽しみですね~♪視聴率10%行って欲しいと切に願っていますw

  6. 奈月 未奈 | URL | qvJBsBPo

    はじめまして~。現世がバント職人の奈月 未奈と申します。ちなみに、来世はゴミ箱orz どういうことだっ!?

    >注:この二人は魔法少女ですwww
    魔法少女ってレベルじゃねえぞ!!でも、エロイから許す!(マテ

    >サウンドステージM
    100万個予約したwwww 来月は、かなり競争率高そうですね。

  7. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    ビルゲイツさんこんばんわw

    どうも、ラピュタのパズーが来ましたよwww
    前世はハトですが(´・ω・`)

    >注:この二人は魔法少女ですwww
    魔法少女の定義は見た目じゃないんですよきっと!w
    だって俺はあの時からフェイトちゃんに恋の魔法をかけらr(ry

    >ちょwwwヒロインじゃNEEEEEEEEE----!!
    最早不幸ランクになってるwww

  8. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >なのはピンナップ
    これヤヴァ杉ですよね。フェイト信者だけど、特になのはがヤヴァイと思うww
    んにしても19歳とは思えないくらい(ry

    >翠星石音声入り目覚まし
    これがあったら無遅刻できますね。んあ、てか明日(今日)遅刻するから今欲しいw

    >なのはStrikerSの設定資料
    とにかく思ったのは、今回も変身シーンありがほぼ約束されたことですかねー。ここら辺も大いに期待しても良いんでしょうか((
    同じくスバルに期待ですねー。

    >サウンドステージ M
    来月は参戦しますww

    >時間飛行
    ビルゲイツwwwてかここまで極端ってすごいってーか、羨ましいwアレだ、結果から見てもやっぱBさんは良いだ人w(´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/118-8447ae2c
この記事へのトラックバック

時間飛行←占いです

Bるへるみな=かるめるさんがやってられたのを、私もやらせていただきました。時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します




