--年--月--日 --:--


「皆の者!私は帰ってきた!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月27日 23:54

moe0227.jpeg
一瞬ときめいたwww

Bるへるみな=かるめるがたくましくなって帰ってきた

B:「昨日、今日と研究者になるための修行に行っていたのであります」

T:「兵庫県」

B:「昨日は偉い先生のありがた~い研究のお話を聞いたのであります」

T:「静聴」

B:「その後、そこの研究室の人たちと居酒屋へ行ったのであります」

T:「談笑」

B:「一人4000円のところをおごってもらったのであります」

T:「無銭飲食」

B:「そして、泊まった宿舎が見た目一泊1万近くするんじゃないかくらいの豪華な部屋でしかもそれが2000円だったのであります」

T:「驚天動地」


翌日・・・


B:「今日は私の研究について聞いてもらったのであります」

T:「口頭発表」

B:「先生方のアドバイスをいただき、今度の学会(鹿児島)に向けてとてもいい勉強になったのであります」

T:「日進月歩」

B:「その後、午後もセミナーをして夜岡山に帰ったのであります」





Bるへるみな=かるめる、帰りに電撃萌王を購入
P1111483.jpg


B:「目的は・・・
P1111484.jpg
これであります

T:「Venus Versus Virus」

B:「この原作絵がとてもかっこいいのであります」
P1111485.jpg
T:「鈴見敦」

B:「VVVは原作もお勧めであります」
P1111486.jpg
T:「好評発売中」

B:「この二人の活躍に今後も期待であります」
P1111488.jpg
T:「電撃コミックガオ」


P1111489.jpg
とりあえず明日ガオ買って来るwww



にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
VVV応援ならクリック!
















コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>Kizunaさん
    >VVV、ガオの3月号はルチアさんのフィギュア付きだったかな?
    し、しまったぁぁぁぁああああ!!

    >スミレのバーサークはカッコいいですねぇ。
    もうサイコーでありますw

    >俺もラクシャーター好きですよ~♪
    おお!ラクシャータ信者がここに!?
    これは同盟を作るしかw


    >>はやさん
    >萌○館
    これはセミナー室のある建物の名前でありますwww


    >>Bentaさん
    >来月号のメガマガがやばいですwwwwwwwwwwwww
    たしかに・・・これは確実にGETせねば!!

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    おかえりなさいませ~

    >明日ガオ買って来るwww
    来月号のメガマガがやばいですwwwwwwwwwwwww

  3. はや | URL | bL.dcauM

    >萌○館
    こ、これは宿舎の名前だったのでしょうか?

    >・・・何?このお得な旅行www
    基研アトム型研究員プログラムも正直おすすめなのであります。あ、いや、そういう意味だけじゃなくて…。

    >電撃萌王の表紙
    つい気になってググってしまいますた→おとなのカレンダーw

  4. Kizuna | URL | -

    お釣りつき旅行??w

    お帰りなさいでありますww
    まぁ、私も試験期間中でなかなかパソコンが開けない状況ではあるのですが・・・。
    あ、勿論キチンとアニメは見てますよ??www
    VVV、ガオの3月号はルチアさんのフィギュア付きだったかな?
    スミレのバーサークはカッコいいですねぇ。 

    あと、少し前の記事に対するコメントになりますが、俺もラクシャーター好きですよ~♪  「枢木スザクに命じる」の話の中で、スザクを力場に追い込んで、罠を作動させる時に言った『捕まえた♪』にはやられました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/116-e68cda8a
この記事へのトラックバック



