--年--月--日 --:--


「少女マンガ雑誌を買うのにこんなに苦労するとは・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月24日 21:53

B:「今日は人生で初めて少女マンガ雑誌を買って来たのでありますwww」
P1111473.jpg
T:「月刊LaLa」

Bるへるみな=かるめる、月刊LaLa購入


B:「今回これを買った理由は・・・
P1111474.jpg
これでありますщ(゜Д゜щ)

T:「ドラマCD」


P1111475.jpg
B:「むむむ・・・ここを切るのでありますか」

T:「カッター用意」

B:「いや、ここは・・・
P1111476.jpg
はさみぃ~♪


P1111477.jpg
P1111478.jpg
B:「さて、今回の目的会長はメイド様の部分を聞くのであります」

T:「メイド7変化」


し・か・も
P1111479.jpg
碓氷役に杉田さんktkr!




感想:それにしてもこの碓氷、ノリノリであるwww









Bるへるみな=かるめる、最近お気に入りキャラ


・ラクシャータ(コードギアス)
rac0224.jpg
B:「輻射波動の開発者、つまりは紅蓮弐式の生みの親であります」

T:「科学技術者」

<お気に入り要素>
・科学者
・名前
・姉御肌


この人の助手になりたいのでありますw



・鷹花スミレ(Venus Versus Virus)
sumire0224.jpeg
B:「バーサーク化状態がかっこいいのでありますw」

T:「特異能力」

<お気に入り要素>
・バーサーク化
・絶対領域
・茅原実里


この目が良いw

にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさんメイドに目がねえなwwwという人はクリック!













コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    もうキョンか銀さんにしか聞こえないwww by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >本名不明のけだるげな高校生しか出てこないから困るwwwwwwww
    みんな困ってるwww

    >>無敵さん
    >一応女なのに少女マンガ持ってない&この頃買ってないとかいう(
    だがそれがいい!(え

    >テンション高いキョンみたいな感じですか??
    ああ、もう高杉www

    >>焔さん
    >愛してるぜベイべ☆☆とか♪
    懐www

  2. 焔 | URL | -

    すみません、なかなか来れなくて( ̄∀ ̄;)

    ほほぅ!少女漫画デスか!?
    ァレは沢山の存在の力使ぃますょね(^^;
    ヤバスwwwwwww

    ふむぅ。でもォレも少女漫画頑張って買ったなぁ(*´艸`)

    愛してるぜベイべ☆☆とか♪

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    一応女なのに少女マンガ持ってない&この頃買ってないとかいう(

    杉田さんwww
    気だるげな役(キョンとか銀さんとか)が多い気がするけどその作品ではどうなのでしょうかwww
    テンション高いキョンみたいな感じですか??(((((

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >杉田さんktkr!
    最近この人を見ると
    本名不明のけだるげな高校生しか出てこないから困るwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/114-280507c1
この記事へのトラックバック



