--年--月--日 --:--


「豆腐に萌えるBるへるみなw」 by Tあまとう

2007年02月23日 22:05

本日のヴィルヘルミナ
P1111471.jpg
マホヘルミナwwwマッホホ~イ♪

Bるへるみな=かるめる、豆腐属性追加w



先日、後輩ちゃんが・・・

後輩Y:「Bさん、今度AEON(イオン)に行きませんか?」

B:「むむ・・・何故でありますか?」

Y:「このはんなり豆腐っていうキャラのグッズが売ってあるんですよ~、かわいいでしょ~!」
hannari.jpeg


キュン♪


B:「よし、行くのであります!!




そして今日・・・












P1111466.jpg
驚天動地だ・・・

P1111467.jpg
わっ私はただ・・・座布団が欲しかっただけ!

P1111468.jpg
べっ別にこのキャラがかわいいとか・・・そんなんじゃないんだからっ!












すいませんm(_ _)m萌えましたwww







コードギアスにヤツが・・・ヤツが帰ってくるwww


第18話OP新カットにて・・・

orange0222.jpg
ラスボスはこいつでありますなwww

T:「逆襲のオレンジ」





ニコニコ動画、サービス停止

YAHOO!ニュース
こ れ は 痛 い OTL

B:「最近の楽しみの一つであったのでとても残念であります」

T:「人気沸騰」

B:「早急な回復を願うのであります」







にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
!ちょwww買いすぎwwwという人はクリック!









コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    オレンジじゃない・・・ネオレンジだ!! by Bれみあ=ごっどばると

    >>Bentaさん
    >次期皇帝は、そうあなたです!!!!!!(オイ
    全力でオレンジ応援www

    >>水兵リーベさん
    >お久しの本日のヴィルヘルミナシリーズ、相変わらず面白いwwヴィルさん顔引きつってる引きつってるwww

    すいません、そのうち笑顔の練習させますんでwww

    >>空工さん
    >ニコニコ動画早く復帰してほしいですね^^;
    新しいサービスに期待w

    >>無敵さん
    >オレンジキターwww
    改造したのは誰だろう?

    >>kizunaさん
    >オレンジがOPに出て来ていたのは驚きでしたね・・・。 
    このとき日本の気温は1度上がったwww


    >新OPには、新しい機体も出ていたようですが、どんな活躍をするのかな??
    なんかすごそうな武器積んでますが・・・


    >>はやさん
    >その座布団の写真を一見して、某ヤプーがまっ先に思い浮かんだボクは負け組み|||orz

    気のせいでありますw

  2. はや | URL | bL.dcauM

    >はんなり豆腐
    かわいい欲しくなっちゃった。

    その座布団の写真を一見して、某ヤプーがまっ先に思い浮かんだボクは負け組み|||orz

  3. Kizuna | URL | -

    マホ?!

    オレンジがOPに出て来ていたのは驚きでしたね・・・。 新OPには、新しい機体も出ていたようですが、どんな活躍をするのかな??
    豆腐・・・www しかし、普通に可愛いと思いますよ?w

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    オレンジキターwww

    私の地域では今日の深夜放送なので楽しみに待とうと思います♪

    ニコニコ動画……orz
    結構気に入ってたのに;;

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    >本日のヴィルヘルミナ
    みた瞬間に吹いたwwww

    はんなり豆腐カワユス・・・・・w

    ニコニコ動画早く復帰してほしいですね^^;

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    お久しの本日のヴィルヘルミナシリーズ、相変わらず面白いwwヴィルさん顔引きつってる引きつってるwww

    >ニコニコ動画、サービス停止
    (´・ω・`)
    うぁー、コレはかなり痛手ですねぇOTZ 復旧を祈るばかりです。

  7. Benta | URL | ZKqnkKnE

    きっと帰ってきてくれると信じていた!
    オレンジ!!!!!
    次期皇帝は、そうあなたです!!!!!!(オイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/113-cc8544eb
この記事へのトラックバック



