--年--月--日 --:--


「驚天動地だな・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月21日 22:47

今日はキョンと古泉のキャラソンを買いにアニメイトに行ってきた







・・・はずだったOTL

P1111454.jpg
ちょっとしたスペクタクルですねwww



・古泉キャラソン
P1111455.jpg
マッガーレ!好きにはたまらないwww

そして普通に上手くて吹いたwww



・キョンキャラソン
P1111456.jpg
キョンに萌えたwww
ハルヒに萌えた
そして最後は長門に萌えたwww




・SOS団トートバッグ&バンダナ
P1111457.jpg
とりあえずバンダナは修論の写真用にwww



・シャナしおり
P1111458.jpg
P1111459.jpg
ヴィルさん目当てな事はいうまでも(ry


P1111460.jpg
美味、であります・・・



・桜咲刹那ハチマキ
P1111461.jpg
これも修論写真用www


B:「つまり・・・衝動を抑え切れなかったwwwということであります」

T:「無計画」





Bるへるみな=かるめる、サンデー・マガジンおよびネギま!簡易感想


・サンデー

MAJOR・・・渡部がザコキャラからチョイ役に昇格www

明らかに最初より顔がくっきりまじめに描いてあるwww





・マガジン

ネギま!・・・セリフがなくても伝わるおもしろさwww

ていうかこれ、なんてフーゾk(ry

そしてゆーなのSっ気に反応した私はMですか?www


スクラン・・・お嬢のバッティングセンスは私以上www

お仕置きだべ~がネギま!と被ってると思ったのは私だけでありますか?


ダイヤのA・・・ああ、高校球児の頃を思い出すわw


・TVアニメ『ネギま!?』

夕映が
「私があんなちび人間を好きになるわけないですぅ!!」
とでも言いそうな勢いだったwww



エヴァ&茶々丸は完全に漫才コンビだwww




にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
!ちょwww買いすぎwwwという人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    おかげでlost my money・・・OTL by Bるへるみな=かるめる

    >>焔
    >シャナのしおりって、一体何に付ぃてるのでせぅか!?
    普通にメイトに売ってたw

    >>はやさん
    >ご健闘をお祈りするのであります(`・ω・´)ゞ いい意味でw
    ばっちり個性を出していくのでありますw


    >>水兵リーベさん
    >確かに普通に上手いですよねー。長門とみくるの参戦もGJw
    系統としては、緑川さん系でありますなw

    >ハルヒヤヴァかったwそれでもラストの長門の演奏ストップが一番でしたけどね(*´∀`*)
    セリフがなくても萌える!それが長門クオリティwww

    >タイムリーすぎて焦るwwアニメ視聴しようかな((
    桑谷さんはいいですよ~w


    >>kizunaさん
    >当初は、こんなキャラまで発売になるとは思っていなかった・・・ww
    どこまでいくのか!?
    私としては谷口、国木田くらいまでいってほしいかとwww

    >個人的に桑谷さんは結構好きな声優さんだったり。
    正直、わたしもでありますw
    「うん、それ無理♪」とかwww

    >>MARKさん
    >将来絶対自分の趣味の環境にあった所に住むぞっとw
    私は大成功!MARKさんもFIGHT!

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    おぉwまたたくさん買ってきましたねw
    近隣にこういうグッズ売ってる所がないので衝動買いは全くないのですが…やっぱり近くにこういう店あった方が良さそうですね…将来絶対自分の趣味の環境にあった所に住むぞっとw

    キョン君、小泉君のキャラソンの全曲ではありませんが数曲聞いてみましたよ^^
    よかったです!!とてもはまりましたねw
    小泉君のほうはしっかり聞いてなかったのでまた今日聞いてみたいと思いますwキョン君は五つ☆あげたいです。

  3. Kizuna | URL | -

    お、キョンと古泉のキャラソン買ったのですかw
    当初は、こんなキャラまで発売になるとは思っていなかった・・・ww

    >夕映が
    「私があんなちび人間を好きになるわけないですぅ!!」
    とでも言いそうな勢いだったwww
    個人的に桑谷さんは結構好きな声優さんだったり。

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >まっがーれ↓スペクタル
    確かに普通に上手いですよねー。長門とみくるの参戦もGJw

    >キョンキャラソン
    ハルヒヤヴァかったwそれでもラストの長門の演奏ストップが一番でしたけどね(*´∀`*)

    >夕映
    タイムリーすぎて焦るwwアニメ視聴しようかな((

    色々とふぁいとです\(^o^)/

  5. はや | URL | bL.dcauM

    >修論写真
    良き想い出を!
    ご健闘をお祈りするのであります(`・ω・´)ゞ いい意味でw

  6. 焔 | URL | -

    おおぉ(;・д・)!!

    なんとぃぅ素晴らしき収穫っ☆

    シャナのしおりって、一体何に付ぃてるのでせぅか!?
    めっさ欲しぃwww
    キャラソン、みくるの歌の凄さにビビリでした( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/112-53066b38
この記事へのトラックバック



