--年--月--日 --:--


「目立ちたがりだけどあがり症って、致命的だよねwww」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月20日 22:34

戦いは終わった・・・

T:「修論発表終了」



Bるへるみな=かるめる、今日の一日

B:「今日は朝9:00から修士論文発表会だったのであります」

T:「本番当日」


朝9:15(発表7時間15分前) 起床 ←すでに遅刻www

9:40(発表6時間50分前) 学校着

10:30(発表6時間前) 一応他の人の発表を聴く

12:30(発表4時間前) 昼ごはん直後にお腹の具合が・・・

13:00(発表3時間半前) 「なんだ!このプレッシャーは!?

14:00(発表2時間半前) 気を紛らわそうとネット巡回www 
            水兵リーベさんのブログにコメント

14:30(発表2時間前) さらに気を紛らわそうとSMプレイ
























・・・あ、SM(スーパーマリオ)ね!(PSPでエミュレータ)

しかし手が震えて5秒で死亡www


15:00(発表1時間半前) 発表のリハーサル(もうカチガチ)
    
16:00(発表30分前)  リラックスのため、0%TANIGUCHINGを聞く

           →腹筋破壊で逆効果www

16:30(発表開始) いよいよ戦いが始まった
         制限時間は発表10分、質疑応答5分だ!














・・・8分で終わるというアクシデントwww



つ・ま・り、



質疑応答の時間≒先生たちの集中砲火を浴びる時間=7分






アニメだと一瞬で終わる7分も、
このときばかりは永遠のように感じた・・・

   



16:45分(発表終了) なんとか終わり、自分の席に戻ると
          私の資料に後輩達の落書きが・・・



P1111451.jpg
何書いてんだ、あのヤロウwww


P1111452.jpg
ネタが新鮮杉www

hasami0220.jpeg


bru0220.jpeg



にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさん発表乙!という人はクリック!









コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    次の日、落書きは増えていたwww by Bるへるみな=かるめる

    >>水兵リーベさん
    >その発想は無かったww私も公式試合とか受験の時になったらそうすることにしますw

    脳内リピートしても知らないのでありますw

    >周りはハルヒの存在すら知らんので、その環境が羨ましいです(´・ω・`)
    私が育て上げたのでありますwww


    >>空工さん
    >ニヤリとした私は負けですか?
    私の勝ちーーー♪www


    >>kizunaさん
    >落書きのネタに吹き出してしまいましたw
    3分で描いたwww後悔はしていないw


    >>無敵さん
    >発表前にこれ聞いたら頭の中でエンドレスリピートになりそうな気がww


    危うく、
    「俺の経験によって知りえた法則♪」
    と言いかけたwww



    >ちなみに私の兄は解読不能(空耳)が受験中にエンドレスリピートしてたそうですww

    5+5は出来たはずwww



    >>エルダさん
    >ツンデレとクーデレのちがいについてですか、それは是非とも拝聴してみたかったのでありますw

    ノーベル賞並みよwww


    >それはきっと・・・・愛!!ですね♪
    いい後輩に恵まれたものでありますw

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    修士論文の発表お疲れ様でした☆
    ツンデレとクーデレのちがいについてですか、それは是非とも拝聴してみたかったのでありますw

    >私の資料に後輩達の落書きが・・・
    それはきっと・・・・愛!!ですね♪

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    お疲れ様でした^^

    ハサミキタwww

    >0%TANIGUCHING
    発表前にこれ聞いたら頭の中でエンドレスリピートになりそうな気がww
    ちなみに私の兄は解読不能(空耳)が受験中にエンドレスリピートしてたそうですww

  4. Kizuna | URL | -

    発表お疲れさまで~す!!
    (*^^)v
    落書きのネタに吹き出してしまいましたw

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    >SMプレイ
    ニヤリとした私は負けですか?

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    乙でしたーw
    >リラックスのため、0%TANIGUCHING
    その発想は無かったww私も公式試合とか受験の時になったらそうすることにしますw

    周りはハルヒの存在すら知らんので、その環境が羨ましいです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/111-e3e1dfa7
この記事へのトラックバック



