--年--月--日 --:--


「これは腹いてぇwwwってレベルじゃねーぞ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月18日 02:50


凰呀さん経由


Bるへるみな、腹筋損傷率1000%wwwwww

Bるへるみな=かるめる、本日の戦利品

P1111449.jpg
B:「今日はネギパ!とダイヤのAとMAJORを買って来たのであります」

T:「計1300円也」

・MAJOR
眉村のファンが1000人は増えたなw

・ダイヤのA
クリスおもすれーーーーーwww

・ネギパ!
ネギま!?になってから夏美の出番増えたよねw





Bるへるみな=かるめる、今日は「愛の傾きバトン」

紅亜さんからこれまたぶんどってきたのでありますw

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


★まず誰を選びましたか
ヴィルヘルミナ=カルメル(灼眼のシャナ)
長門有希(涼宮ハルヒシリーズ)
絡繰茶々丸(ネギま!)


★それは何故?
クーデレ属性に勝てるものなしwww(B基準)

★その3人の長所は?

共通点:クーデレで若干天然w

・ヴィルヘルミナ=カルメル
華麗に舞うその姿!
なんでも万能にこなすこと(料理を除くw)
なにか「ほわ~」っとしてて和むw

・長門有希
素直で一途なところw
なんでも万能にこなすこと(メガネの再構成を除くw)
常に冷静であることw

・絡繰茶々丸
素直で従順なところw
なんでも万能にこなすこと(プログラムの範囲内でw)
冷静に天然を発揮w




★逆に短所はどんな所だと思いますか?
共通点:感情の起伏がないw だがそれがいい!!

・ヴィルヘルミナ=カルメル
料理だけ全くダメw だがそれがいい!!
感情に翻弄されることがあり、若干人間くさいところが残っているw だがそれがいい!!

・長門有希
口に出す単語が難しいw一般人には理解不能w だがそ(ry

・絡繰茶々丸
なかなか薄情 だがs(ry



★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて
ええーーーそんなぁーーーー
順番なんて付けられないよぉ~~~~



・・・と葛藤している間に
ヴィルヘルミナ→存在の力で
長門→呪文で
茶々丸→緊急回避プログラムで

各自で問題解決しそうwww

★その3人の中であなたが1番好きなのは?
ヴィルヘルミナ>>越えられない壁>>長門>茶々丸


★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!


tereya0218.jpeg


B:「ヴィルさ~~~~ん!!

ティアマトー:「接近中」

ヴィルヘルミナ:「了解、討滅するのであります」

B:「君の事、愛・・・ぅぐふっ!?

ヴィルヘルミナ:「な、慣れなれしいのであります」

tundere02182.jpeg



A~○-YA、い~ざ~ゆけや~
wilb0219.jpeg
この番組は、Bるへるみなの提供でお送りしましたwww


★次に回す10人!
ネタ切れのときにどうぞw




にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bさん束縛wwwww!という人はクリック!














コメント

  1. 紅亜 | URL | -

    フォワァッΣヽ(゚Д゚; )ノ

    ぶんどられていたとは知らずw回答ありがとうございました♪
    ヴィルヘルミナ様への愛が伝わってきましたぁv
    というかBさんww首絞められてますwwww(つ∀`)

    >だがそれがいい!!
    そうですよね!私も短所といわれて挙げてみたけど、
    ひょっとしてそこが好きなんじゃ!?って思いましたもん(*´艸`)

  2. B | URL | IrtbeKVU

    キョンの妹のハサミは朝倉のナイフより危険www by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >ちょwwwwwwwwwwwwマジ腹筋やばいwwwwwwwwwww
    そのうち割れるwww

    >>灰音人形さん
    >はさみ~♪に死んだwwww
    それが実際なかったとしてもマジビビるって!!

    >やはりヴィルヘルミナが一番好きなキャラでしたか
    何をいまさらw


    >>エルダさん
    >もう動画職人さんのレベルはやばいですねw
    どんだけヒマなんだwww

    >・・・・メイド服の絶影?
    では私はネイティヴアルターですか?www


    >>無敵さん
    >はさみwwww
    いくら無敵でもこれはダメージw

    >Bさんのヴィルヘルミナへの崇高な愛の気持ちが伝わってきました^^
    世界で一番の自信はあるwww

    >最後の怪人誰wwww
    怪人wwwwwwwwwwwwwwwwww


    >>水兵リーベさん
    >コレ貰うかもwてか越えられない壁とかやっぱりヴィルヘルミナ強しww
    100個でも200個でももってけ!

    いくらヒューマノイド・インターフェースでもこの壁の情報結合の解除は不可能www

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >0%TANIGUCHING ネギま!?+谷口と周辺人物
    吹いたwwwwwwwハルヒとネギま知ってる人は絶対こうなるだろこれはwwww

    >戦利品
    ダイヤのA面白いですよねーwこれはガチでアニメ化希望(´▽`*)

    >「愛の傾きバトン」
    コレ貰うかもwてか越えられない壁とかやっぱりヴィルヘルミナ強しww

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    何ですかコレwww
    はさみwwww

    Bさんのヴィルヘルミナへの崇高な愛の気持ちが伝わってきました^^

    最後の怪人誰wwww

  5. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >(MAD) 0%TANIGUCHING ネギま!?+谷口と周辺人物
    もう動画職人さんのレベルはやばいですねw
    こういうのを作る人が、30代のフリーターコンビニバイトとかだったら才能の無駄遣い大爆発って感じが・・・・・・そんなわけねーですねwww

    >この番組は、Bるへるみなの提供でお送りしましたwww
    ・・・・メイド服の絶影?(・・・・ごめんなさい)

  6. 灰音人形 | URL | P3a/JO.g

    はさみ~♪に死んだwwww

    やはりヴィルヘルミナが一番好きなキャラでしたか。

  7. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >ニコニコ動画
    ちょwwwwwwwwwwwwマジ腹筋やばいwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/110-022a7ad8
この記事へのトラックバック

バトンタッチ

リンクの部分を弄ってみました。んだから今日のアクセス数のうち、間違いなく50回は私自身が踏んでます。色々と調整するときに、ブログを確認する必要があるんですよww(駄んで今日なんですが、ちょいとネタ切れ気




