--年--月--日 --:--


アニメ最萌の優勝は!?症候群

2006年10月29日 01:25

アニメ最萌トーナメント2006決勝戦
<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>

2306 翠星石
2239 フェイト=テスタロッサ

suisei10282.jpg
翠星石:「お~ほほほほほ!やっぱり翠星石が一番ですぅ!

B:「まさに決勝らしい一戦でありました」

T:「2000票越え」

B:「結果的に言えばコンスタントに1000票連発した翠星石が勝った形になったのであります」

予選:1181票 1位
1回戦:920票
2回戦:775票
3回戦:1046票 VS水銀燈
4回戦:1268票 VS真紅
準々決勝:1704票 VS長門有希
準決勝:1473票 VSシャナ
決勝:2306票 VSフェイト=テスタロッサ

計:10673票
平均:1334票



B:「最強のツンデレ恐るべしであります」


にほんブログ村 アニメブログへ現在6位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
また来たいな~という方はぜひクリック!
翠星石おめでとうですぅ!という方はクリック! 

Bの研究室もよろしくなのであります



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/11-b9075597
    この記事へのトラックバック



