--年--月--日 --:--


「blogを辞めるのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月17日 00:56

私は来年度から博士後期課程に進学するのであります

研究が忙しくなるため、blogをする暇もないと思われるのであります

いままでみんなありがとう!
そしてさようなら。゜・(ノД`)・゜。








・・・というジョーク(ノ∀`)www





いや、騙して申し訳ないのであります・・・


◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。

バトンルールという罠www



というわけで無敵さんからバトンをぶんどってきたのでありますw


■現在使用中のメアドの意味は?

『もつれあう運命と信念』・・・って何この意味深なwww

■現在の着信音は?

電話:「電話が鳴ってるのに無視するの禁止!!」(藍華)
メール:「メール、お届けに参りました」(小林ゆう画伯)

■待受画面は?

いうまでもなくこのお方であります
wilmati.jpeg



■長髪?短髪?

基本短髪(伸縮自在)

■背は大きい方?小さい方?

170cmと推測

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

ちょっとなら・・・ね?

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

積極性が売りwww

■眼鏡?コンタクト?

あぁぁ目がぁ!目があぁあぁぁ!!

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

テンション高杉www

■デートするなら遊園地?ショッピング?

封絶の中

■髪はくせ毛?ストレート?

短すぎてクセどころではw

■優しい?近づきがたい感じ?

どんな人でも友達感覚でw

■天使?悪魔?

悪魔で・・・いいよ・・・

■普通の人?ちょっと変わってる人?

見た目は普通!頭脳はヲタク!!
その名もBるへるみな=かるめる!!


■髪の毛の色は?

漆黒の闇

■香水つけてる?

ん?それ、食べれるの?

■オタク?ヤンキー?

B=ヲタク>>越えられない壁>>オタク

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

現在は普通に「くん」「さん」付けであります

高校時代は友達には「Bくん」と呼ばれていたり(実話)
先生には「将軍」とか「大先生」とか呼ばれてたりwww

■性格は真面目?馬鹿?

まっすぐGO!

■不器用?几帳面?

その不器用さはラクシャータの輻射波動よりも強力だwww

■眉毛は太い?細い?

太くて前髪と間違えるほどwww(え

■連絡をとるならメール?電話?

自在法www

■エロ?普通?それとも興味なし?

エロにも程が(ry


■子供っぽい?大人っぽい?

永遠の18歳でありますwww

■好みのタイプは?年上年下?

ヴィルヘルミナw

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

ヴィルヘルミナw

■遠距離恋愛できる?

時空を越えますwww

■束縛されたい?

ヴィルヘルミナのリボンでw

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

それよりもヴィルヘルミナのレトルト食べたいw

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

ヴィルヘルミナ系www



B:「さあ、これでまたBの謎が増えたのであります」


T:「ミステリアス」


B:「ネタにお困りの方、持っていくのでありますw」



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
おどかさないでよBさん!という人はクリック!












コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    時期が時期だっただけに真実味があったwww by Bるへるみな=かるめる

    >>エルダさん
    >レなら嫌な電話も笑顔ででられる(かも)☆
    どんな電話も無視できないwanna!

    >しか~し、私は24時間マナー野郎なので効果なし?www
    私もほとんどそうwww

    >手作りを食べれwww!!!!
    HAHAHA!それは危け・・・ごめんなさいっごめんなさいっ・・・・


    >>sokさん
    >更新楽しみにしていますよ!これからも宜しくお願いします
    共にがんばっていくのでありますw


    >>てったさん
    >バトンは貰っていきますねwwww
    もってけドロボー!!

    >ヴィルヘルミナ系っていったいどんなのですかwww?
    基本口調は~でありますw



    >>空工さん
    >普通にだまされたw
    それだけ純粋だってことwww


    >>無敵さん
    >すみませんwww吹いちゃいましたwww
    そのために書いてるものでwww本望www

    これからもよしなにw


    >>水兵リーベさん
    >全体的にヴィルヘルミナ尽くしですねー。
    今に始まったことではwww

    >やはりコレできたかwww管理局の白い悪魔wwww
    気づいた人イタ━━(゜∀゜)━━!!
    さすがリリなの好きだけありますなwww


    >>MARKさん
    >遠距離恋愛できる?の質問の項目最高でした^^
    歯の浮く台詞回しは得意www

    >ヴィルヘルミナのリボンでってのも笑いましたw
    本音ですが何か?www


    >>イグニシアさん
    >いや終わるかと思ってだいぶビビったwwwwwww
    根性の仕手は永久に不滅でありますwww





    ・・・というわけで、皆様これからもよろであります!

  2. イグニシア | URL | -

    いや終わるかと思ってだいぶビビったwwwwwww

    いや~
    すっかりだまされましたwww

    時間が空いたらバトン使わせてもらいます~

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    僕も騙されましたねw
    それにしてもいつ来てもヴィルヘルミナ勢ですねww
    遠距離恋愛できる?の質問の項目最高でした^^
    僕ももしリアルでこういう質問されたら同じ答え言います!w
    ヴィルヘルミナのリボンでってのも笑いましたw

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    このバトンの元々の発現地で盛大に一度騙されたから、実は騙されなかったのは秘密w((

    全体的にヴィルヘルミナ尽くしですねー。てか何かとパロってて面白かったですw
    >悪魔で・・・いいよ・・・
    やはりコレできたかwww管理局の白い悪魔wwww

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >見た目は普通!頭脳はヲタク!!
    その名もBるへるみな=かるめる!!

    すみませんwww
    吹いちゃいましたwww

    あれです、驚かせてすみませんでしたww
    バトン拾っていただき、ありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いしますね♪

  6. 空工 | URL | mQop/nM.

    普通にだまされたw

  7. てった | URL | -

    ちょwwwwwタイトルに騙されたwwww

    バトンは貰っていきますねwwww


    ヴィルヘルミナ系っていったいどんなのですかwww?

  8. sok | URL | NTumdU8g

    じょ・・・ジョークですか(汗)

    はぁ・・・・すごく驚きました^^;
    一体どんなバトンですか・・・
    更新楽しみにしていますよ!これからも宜しくお願いします。

  9. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >「電話が鳴ってるのに無視するの禁止!!」(藍華)
    コレいい!!コレなら嫌な電話も笑顔ででられる(かも)☆
    しか~し、私は24時間マナー野郎なので効果なし?www


    その他突っ込みどころ満載ですが、とりあえずこれ
    >それよりもヴィルヘルミナのレトルト食べたいw
    手作りを食べれwww!!!!

    (あ~、最近言葉遣いに遠慮がなくなってきてる気がする~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/109-1cd590f5
この記事へのトラックバック



