--年--月--日 --:--


「韓国人の喉は化け物かっ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月16日 23:14

・韓国の女性がカラオケで世界記録(Yahoo!ニュース)

ちょwwwフリータイムってレベルじゃねーぞwww

チョイオタがかっこいい?(Yahoo!ニュース)

B:「最近は『チョイオタ』が好感度が高いそうであります」

T:「時代到来」

B:「しかし私は『チョイオタ』ってレベルじゃねーぞwww

T:「テラヲタwww」






Bるへるみな=かるめる、修論発表会の予行練習で・・・


B:「~~~~~で、~~~~~~となります。以上です。」











・・・














先生:「・・・作り直した方が良いよ



B:「⊂⌒~⊃。Д。)⊃






Bるへるみな=かるめる、最近のエンドレスリピート

1.Justice to Believe(水樹奈々)
今のところ私の中でエタブレと双璧をなす曲w

2.A-LY-YA(図書館探検部Ver)
「トライですぅ~」に尽きるwww

3.Bravin' Bad Brew(Riryka)
かなりの良曲♪これからも期待!

4.Justice to Believe アレンジVer(水樹奈々)
なんというアレンジ!!

5.Crystal Letter(水樹奈々)
WA5のED思い出して泣きそう。゜・(ノД`)・゜。



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
VVVいいね!という人はクリック!












コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    私は「ヲタク」が好きなのであります by Bるへるみな=かるめる

    >つまり私は、頑張るオタクが一番かっこいいと思うので、そんな風になれたらな~っと思っている次第でありますw
    私も同意見でありますw

    >朝っぱらから笑わせてくれてありがとうございますwww
    >Bさん・・・・がんばれ☆
    応援感謝であります
    土日返上なのは言うまでもないOTL

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >チョイオタがかっこいい?
    (Reading・・・・)~なるほど、でも私は『オタク』が好きです。アニメでも音楽でも勉強でも仕事でも、その他なんでも、好きなことがあって熱をあげているいる人は輝いていると思います。
    (それだけにかまけて他の事を完全に疎かにする人はアレですがw)

    つまり私は、頑張るオタクが一番かっこいいと思うので、そんな風になれたらな~っと思っている次第でありますw


    >先生:「・・・作り直した方が良いよ」
    朝っぱらから笑わせてくれてありがとうございますwww
    Bさん・・・・がんばれ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/108-5ccd24eb
この記事へのトラックバック



