--年--月--日 --:--


「ちょwwwこれ徹夜すればいいってレベルじゃねーぞ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月12日 23:38

明日は修士論文提出〆切・・・


正直・・・


やばいのであります(ノ∀`)






どれくらいやばいかというと・・・



















ヴィルさんの料理くらいwww









wilokori.jpeg
ヴィルヘルミナ:「Bの破壊を!

ティアマトー:「一撃必殺」





みなさんさようなら(ノ∀`|||)・・・








生きていたら明日お会いしましょう・・・




にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Bるへるみな、カムバァ~ック!という人はクリック!











コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    みなさん!応援感謝であります  by Bるへるみな=かるめる

    >>焔さん
    >…つ、強すぎて自在法じゃ無理かもΣ( ̄□ ̄|||)!?
    バルマスケすら逃げ出すwww


    >>kizunaさん
    >そんな時は、必殺!!レトルト料理の登場です(違
    それだ!!

    >>エルダさん
    >ガンバレ!!『根性』でw!!
    「根性の仕手」の名において!

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    すみません、私にこんなことしか言えいません。
    ガンバレ!!『根性』でw!!

  3. Kizuna | URL | -

    料理の恐怖。

    ・・・・・・・。
    そんな時は、必殺!!レトルト料理の登場です(違

    と、とにかく、頑張って下さいね。 (^_^;)

  4. 焔 | URL | -

    頑張るぇ~!

    徹夜のレベルでなぃならば…!
    もはや自在法で時を止めるしか…(;・д・)

    って、ヴィルさんの料理くらぃのヤバさなレベル??

    …つ、強すぎて自在法じゃ無理かもΣ( ̄□ ̄|||)!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/106-9275df02
この記事へのトラックバック



