--年--月--日 --:--


「糖の力はおまえを病気にする」 by B.B.

2007年02月05日 23:38

本日の晩御飯
P1111385.jpg
このでかさは異常www

Bるへるみな=かるめる、最近のアニメスタイル

B:「最近、論文執筆やバイトに追われてアニメを観る時間がないのであります」

T:「多忙」

B:「というわけで最近は

P1111383.jpgオレンジwww
携帯で観ているのであります

T:「3GPP」

B:「家庭教師に行く途中の電車内で観ているのであります」

T:「効率的」

P1111384.jpgシャイニングフィ(ry
紅蓮弐式かっこいいよ紅蓮弐式





Bるへるみな=かるめる、最近のブログ巡回にて

B:「最近ブログ巡回していると、なにやらふぃぎゅ@メイトのOPがおもしろいとのことであります」

T:「ようつべ」


*18歳未満の閲覧はご遠慮ください
→ふぃぎゅ@メイトOP
→ふぃぎゅ@メイト公式

その中のキャラ:ハセガワ
miruherumina02052.jpeg
これなんて劣化版ヴィルヘルミナ?


Bるへるみな私情のメイドランキング

ヴィルヘルミナ・カルメル
>>越えられない壁
>>絡繰茶々丸
>琥珀=翡翠
>マリア
>アオイ・セノー
>鮎沢美咲
>タチバナ
>ミア
>姫野二三
>ハセガワ


別にダメなわけじゃない
た だ 相 手 が 悪 か っ た w




Bるへるみな=かるめる、先日のバイトにて

B:「この間のバイト中ずっと『解読不能』が脳内をリフレインしていたのであります」

T:「空耳ヴァージョン」

強姦だ!布団の中で!
5+5?簡単だ
如来空間~




と、フイに

お客さん:「キャディさん、ドライバー取ってくれ!」

B:「あ、はい!如来バーですね!」









・・・ナニイッテンダOTL





本日、2つリンク追加であります

無敵さん(一騎当千)(相互)
キーワード:横浜ベイスターズ、スパロボOG、コードギアス、無敵看板娘etc・・・

水兵リーベさん(僕の船はシップスラーク
キーワード:魔法少女リリカルなのは


にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
デザートでけぇ!という人はクリック!










コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    最近、ニコニコ動画がはやっていますな by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >ふぃぎゅ@メイトのOPには若本Verもあるそうでwwww
    やべぇwwwそれ見てぇwww

    >>無敵さん
    >やっぱり主人公機は紅蓮弐式だろう、と勝手に思っています^^
    ラクシャータの輻射波動サイコーでありますw

    >是非ともディートハルトさんの高笑い走りと共に見てみたいものです(((
    彼はどんどん地位を上げていきますなwww
    これからもよしなにであります

    >>水平リーベさん
    >てか空耳ver>>>>本来の歌詞 になっている自分w
    私なぞ、知らぬ間に口ずさんでいたりwww
    これからもよろしくでありますw

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    うぉっ、リンクどうもですw
    リンクフリーとのことなんで、こちらもリンク張らせていただきましたー。今後とも何卒ヨロシクです(´▽`*)

    如来バーwwツンデレバード並に恥ずかしいかもww
    てか空耳ver>>>>本来の歌詞 になっている自分w

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    紅蓮弐式最高ですww 
    やっぱり主人公機は紅蓮弐式だろう、と勝手に思っています^^
    オレンジ卿の活躍が携帯で見れるとは……;
    是非ともディートハルトさんの高笑い走りと共に見てみたいものです(((

    相互リンクありがとうございますm(__)m
    これからもよろしくお願いします^^

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    ふぃぎゅ@メイトのOPには若本Verもあるそうでwwww
    ニコニコ動画で祭りが起きてたwwwwwwwwww

  5. B | URL | IrtbeKVU

    たまには役に立つものだなwww by Bるへるみな=かるめる

    >ニコニコ動画
    局所的に盛り上がりすぎwww

  6. はや | URL | bL.dcauM

    弾幕w

    >*18歳未満の閲覧はご遠慮ください

    ニコニコ動画で観ると、ある意味全年齢版www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/101-5339be13
この記事へのトラックバック

病気について

病気 病気(びょうき、disease)、病(やまい)は、人間や動物の心や体に不調または不都合が生じ、医療による改善が望ましい状態であることを言う。(本記事で後述) 病気(やまいけ)は、1.が起こるような気配をいう。症候群(しょうこうぐん、syndrome)、疾病(しっぺい)




