--年--月--日 --:--


「まきますか?まきませんか?・・・何をって?そりゃ、ネj(ryもとい豆ですよ!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月03日 23:13

本日のヴィルヘルミナ
P1111381.jpg
斬るっ!!
のであります

Bるへるみな=かるめる、ヴィルさんと節分

P1111377.jpg
B:「今日は節分であります」

T:「恵方巻」


今年の恵方は北北西


B:「・・・ところで北北西とはどっちでありますか?」

T:「方位磁石」

ふむふむ・・・

B:「ということで早速北北西を向きながら食べたのであります」

T:「完了」


B:「・・・いや、まだ儀式は終わっていないのであります!」


なぜなら、私にとっての恵方は
ヴィルヘルミナがいる方向
だから
P1111378.jpg
もぐもぐ・・・


B:「あとは豆まきでありますな」

T:「大豆用意」


まきますか?まきませんか?

→まきます

まきません






鬼は~外!








P1111379.jpg
ヴィルは~ウチ!!




これで今年も安泰だわ





にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ちょwwwまきすぎwww!という人はクリック!









コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    悪いことはヴィルさんが討滅してくれる♪ by Bるへるみな=かるめる

    >>エルダさん
    >そういえば、恵方を向いて太巻き寿司を食べるってのは知りませんでした。
    それくらい、知ってやがれですぅ!

    >節分ってなんだか『まき』まくってますね♪
    べっ、別に好きでまいてるわけではないですぅ!

    >>空工さん
    >油断して家族の前でニヤけてしまいましたよw
    息子がにやけている→まさか青少年に不適切なサイトを?→PC禁止
    (ノ∀`)


    >>MARKさん
    >もちろんヴィルは家ですね^^
    >長㌧もお持ち帰り^^
    二 人 も 欲 張 る な w w w


    >>はやさん
    >ヴィルヘルミナと、長門と、雪さん(水月)をハイブリッドしたやうなキャラがw
    なんでも混ぜればいいというものでは・・・


    >>Bentaさん
    >想定の範囲外だったwwwww
    想像の斜め43度を行く!
    それがBるへるみなクオリティwww

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >恵方
    カルメルさんがいる方向が恵方とは…
    想定の範囲外だったwwwww

  3. はや | URL | bL.dcauM

    ここにヴィルヘルミナと、長門と、雪さん(水月)をハイブリッドしたやうなキャラがw
    http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut_sksNxrNtBQ

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    節分ありましたねw
    まったく忘れてましたww
    もちろんヴィルは家ですね^^
    長㌧もお持ち帰り^^
    今年も良いことありそうです♪

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    >なぜなら、私にとっての恵方は
    >ヴィルヘルミナがいる方向
    油断して家族の前でニヤけてしまいましたよw

  6. エルダ | URL | .LCcbTxU

    今日は節分でしたか。私にとっては、もはや存在すら忘れ去られてしまっていました。
    (まぁ、私にとっては大概のイベントは存在しないのと同意義ですが)

    >まきますか?まきませんか?
    >→まきます
    >まきません
    wwwなるほど!そうきましたか☆

    そういえば、恵方を向いて太巻き寿司を食べるってのは知りませんでした。節分ってなんだか『まき』まくってますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/100-790117a4
この記事へのトラックバック



