--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキンシザーズ第4話感想追記症候群

2006年10月29日 00:45

B:「ランデルは橋の下で寝泊りしているのであります」
randel1028.jpg
T:「これがゲシュペンストイェーガー

 




B:「前回の戦車の件でコルトゥ博士を伺うと伍長と同じ銃が飾ってあったのであります」
door1028.jpg

博士:「昔、歩兵の火力を限界まで強化して戦車に対抗しうる戦力にしようという計画があってね」

hakase1028.jpg
博士:「そもそもそんな自殺行為めいた戦い方する歩兵がいると思うのかね?
randel10282.jpg
B:「こんなところにいたwwwのであります」

B:「そのあと戦車の解体場所で事件が!?」
sensya1028.jpg
T:「攻撃」

B:「しかしランデルが見事撃退であります」
randel10283.jpg
T:「これがゲシュペンストイェーガー

B:「敵の砲撃が頭をかすめながらも・・・」
randel10284.jpg
T:「紙一重」



B:「・・・ん!?



B:「頭をかすめた?



砲撃直前

martis1028.jpg



B:「自分は喰らっても射線上の味方には当たらない

T:「これがゲシュペンストイェーガーwww


にほんブログ村 アニメブログへ現在6位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
共感できたらクリックを!
ゲシュペンストイェーガーはいろんな意味で最強だ!と思う方はクリック! 

Bの研究室もよろしくなのであります

 




コメント

  1. sok | URL | NTumdU8g

    はい!有難うございます

    ええ!宜しくお願いいたします!遊びに来てくださいね!

  2. B | URL | IrtbeKVU

    >>sokさん

    >失礼ですがリンク貼らせていただきたいのですがよろしいですか?
    むしろ相互でw
    私も張っておくのであります

  3. sok | URL | NTumdU8g

    >いよいよゲシュペンスト・イェーガー(アレのでかさが規格外の兵隊)の話でありますなwww

    ええ、ついについについに・・・この回がやってくる、青い鬼火と共に!

    Bるへるみな=かるめる さんの書き言葉がつぼでつぼでwwww
    失礼ですがリンク貼らせていただきたいのですがよろしいですか?

  4. B | URL | IrtbeKVU

    >>sokさん

    お初であります
    コメント感謝であります

    >ええ、これがまさにゲシュペンスト・イェーガーです!
    私の中ではゲシュペンスト・イェーガー(物理法則を無視した兵隊)でありますwww

    >原作はとてもじゅうじつしてますよね。最近購入したのですが誇りに思える漫画です。
    画は成長段階でも内容が面白くてよいのであります

    >本当に今期ではトップクラスのできです!日々、来週話のことしか考えておりません。
    いよいよゲシュペンスト・イェーガー(アレのでかさが規格外の兵隊)の話でありますなwww

  5. sok | URL | NTumdU8g

    こんにちは

    はじめまして!sokと申します。
    「Pumpkin Scissors」ネタには首を突っ込まずに入られませんのでコメントさせていただきます。

    >これがゲシュペンストイェーガーwww

    ええ、これがまさにゲシュペンスト・イェーガーです!
    原作はとてもじゅうじつしてますよね。最近購入したのですが誇りに思える漫画です。
    本当に今期ではトップクラスのできです!日々、来週話のことしか考えておりません。
    自分としてはステッキン曹長にもっと登場していただきたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/10-a67840d8
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 04 「ヒビ割れた肖像」

品質評価 21 / 萌え評価 6 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 28 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 91 件  陸軍情報部3課に所属してしばらく経つにもかかわらず、オーランド伍長は戦時の悪夢毎夜うなされていた。存在しないものとして密かに編成された対

(アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」

Pumpkin Scissors 3 (3)ウォルキンス伯爵が所有していた戦車。それは、研究段階にある高度な軍事技術が施されており、地方の一子爵が持てるような代物ではない事が判明します。陸軍情報部3課は、その戦車の入手先がどこであるかを調査するため戦車開発の偉人コルトゥ博士...

【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」

【あらすじ】悪そうな女医⇒901-ATTと少尉の夢⇒橋の下の伍長と猫⇒陸情3課⇒2話の戦車はすごい⇒出所を調査⇒伍長について聞かれるマーチス⇒コルトゥ博士⇒戦車の父⇒これ以上はわからんな⇒撤収⇒この銃は…⇒CM⇒マリみ

パンプキン・シザーズ【第4話】

今週は、第2話で接収したウォルキンス子爵の戦車にまつわるお話。

パンプキン・シザーズ・第4話

「ヒビ割れた肖像」 先の一件で押収したウォルキンス子爵の所有していた戦車。その戦

パンプキン・シザーズ(4)

[アニメ パンプキン・シザーズ Episode:04「ヒビ割れた肖像」]先週までがアリスの立ち居地と思想を確立する為のお話だとすれば、今週からはオーランドの過去を掘り下げるようです。そして、今の状態と仲間達との関係を




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。