--年--月--日 --:--


Bるへるみな 99th Innovation「止められない止まらない♪」

2010年06月27日 22:44

kaiho100627.jpeg
また新しい場所を見出してしまったwww

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 98th Innovation「増える増える」

2010年06月20日 18:14

先日
snenpi100619.jpeg
燃費17.6km/ℓを記録www

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 97th Innovation「りふれっしゅ」

2010年06月13日 19:17

swi1006133.jpeg
スイフト12ヶ月点検に出しました♪

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 96th Innovation「大阪での成果(趣味的な意味で」

2010年06月08日 21:06

大阪で手に入れたフィギュア達を並べ壮観な眺めですw
hagesii100606.jpeg
律率が高いですwww

Bるへるみな 95th Innovation「鳥取帰還」

2010年06月07日 22:24

大阪研修終了
そして最後のシステム研修にて
saiyu100606.jpeg
最優秀賞をいただきました

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 94th Innovation「日本橋は怖い(お金が無くなる的な意味で」

2010年06月03日 23:31

ま、まずい!
ritu100603.jpeg
kohaku100603.jpeg
はやく大阪から離れなければwww
hayaku100603.jpeg




