--年--月--日 --:--


Bるへるみな 80th Innovation「卒業、帰還」

2010年03月31日 11:02


1445504272_97.jpg
理学博士になりました!

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 79th Innovation「もうぼちぼち春かな」

2010年03月24日 23:54

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Bるへるみな 78th Innovation「スイフト。快適。」

2010年03月15日 23:56

swift100313.jpeg
ねんがん の スイフト を てにいれたぞ

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 77th Innovation「さいしゅうこうぎ」

2010年03月11日 12:02

月曜の二日酔いから復活し
昨日の先生の最終講義に出席

俺がこの間プレゼントした似顔絵を出してくれていてうれしかった

そしてその後研究室の俺の机を片付け
片付けど片付けどどんどん溢れ出すゴミwww

夜は先輩と久々にガストへ

マヨコーンピザうめぇw

さあいよいよ今日は鳥取帰省

明日にはスイフトが来る!・・・はずw

Bるへるみな 76th Innovation「たいしょく、のみすぎ」

2010年03月08日 23:23

日曜に俺の大学の先生の退職パーティを催しました

俺は幹事として司会進行まで執り仕切りました

司会者ながら学生代表挨拶とかwww

ずっとマイクもちっぱですわw

記念品に花束、そして先生の似顔絵をプレゼント

とても喜んでいただきました

懐かしのOBメンバーにも会えてとてもいい会にできたかと

その後は改造計画行って飲み過ぎましたwww

店員さんはとらドラコスでよかったのうw

灼眼のシャナSⅡ「ドミサイル」【主演ヴィルヘルミナ】前編

2010年03月04日 23:56

domtitile.jpeg
30分ずっとヴィルヘルミナ♪

[ 続きを読む ]



