--年--月--日 --:--


Bるへるみな 51th Innovation「かんぜんおふ」

2009年12月28日 23:07

今日の晩御飯
ramen091228.jpeg
簡単な野菜ラーメン作りましたw

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 50th Innovation「こうりゅうかい」

2009年12月27日 23:06

最近はまってるのは
tizu091226.jpeg
クリームチーズの醤油漬けw

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 49th Innovation「くりあけーす」

2009年12月25日 23:56

今日はフィギュア用のクリアケースが届きました
fig091225.jpeg
わんさかわんさか

あ、ちなみに論文は今日+7ページで92ページです

Bるへるみな 48th Innovation「めりくりやね!」

2009年12月24日 23:56

hayate300091224.jpeg
メリークリスマスやね!
※クリックで大きくなります

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 47th Innovation「くりすますかい」

2009年12月23日 23:56

今日はクリスマス会
プレゼント買いに表町に行ったら
ritu091223.jpg
律っちゃんグッズが増えましたwww

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 46th Innovation「はくしろんぶん」

2009年12月22日 23:56

博士論文今日は7ページ進んで82ページ
12月15日までで39ページ
12月16日 49ページ(+10)
12月17日 57ページ(+8)
12月18日 65ページ(+8)
12月19日 74ページ(+9)
12月21日 75ページ(+1)
12月22日 82ページ(+7)
着々です
cake091222.jpeg
ケーキ食べてがんばってますw

Bるへるみな 45th Innovation「久々に苦戦!!ubuntu Linux」

2009年12月21日 23:56

ローソンで見つけたカレーせんべい
kare091221.jpeg
くせになるよこれw

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 44th Innovation「またまた充実の一日」

2009年12月20日 22:57

今日は
ritu091220.jpg
律っちゃんマグカップ買ってしまったwww

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 43th Innovation「論文進度と新装備」

2009年12月19日 23:56

今日は午前中洗濯
午後にビブレで冬用の服を買ってきました

そしてその後は学校で論文の続き
今日は9ページ進んで現在74ページ
目標まであと26

Bるへるみな 42th Innovation「ちっぷす」

2009年12月18日 23:56

pote091218.jpg
久々のポテチですw

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 41th Innovation「たんじょうび」

2009年12月17日 23:55

今日は親父の誕生日だったのでメールを送りました
どうやら兄弟全員からメール来たらしくて感激していた模様w

ところで俺の博士論文は昨日10ページ、今日8ページで
現在57ページまでできました
100ページまであと43ページwww

Bるへるみな 40th Innovation「たんじょうび」

2009年12月16日 23:56

といっても俺じゃなくて
cake0912162.jpg
先生のです

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 39th Innovation「よびしんさ」

2009年12月15日 23:56

今日は博士論文の予備審査がありました
研究の進度は順調
あとは紙に書く作業が問題www
年末までに書いてほしいとか先生かんべんしてwwww

Bるへるみな 38th Innovation「ちゅうかまん」

2009年12月14日 23:55

今日は大家さんから
tyuka091214.jpg
中華まんもらったうまー

Bるへるみな 37th Innovation「忘年会そしてまさかの」

2009年12月13日 23:58

夜12時
okaymaa091213.jpg
閑散とした岡山駅

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 36th Innovation「ヤマト復活編」

2009年12月12日 23:01

今日は宇宙戦艦ヤマト復活編観てきました

やはり第三艦橋が不憫すぎて泣いたwww

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 35th Innovation「ある雨の日の事」

2009年12月11日 23:56

昨日手に入れたハルヒ
haruhi0912111.jpg
どうやら長門とみくるはスニーカーと少年エースに付いてくるそうです
なんて商業戦略www
買うけどねwww

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 34th Innovation「意外と早く」

2009年12月10日 23:45

Bるへるみな改様
●●●にご投稿頂きました貴論文は編集委員会でその結果を検討し、Vol.××No.△に掲載決定となりました。つきましては、以下の要領で印刷用原稿のご提出をお願いいたします。

英語論文受かったーーーーーー!!

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 33th Innovation「仙台に来たならば・・・その2~仙台はダテじゃな・・・いや、伊達だった~」

2009年12月09日 23:45

今日は
matu091209.jpg
日本三景・松島に行ってきました

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 32th Innovation「仙台に来たならば・・・その1」

2009年12月08日 22:11

posuta091208.jpeg
しっかり発表してきたぞーーーー!

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 31th Innovation「研究会はダテじゃない!」

2009年12月07日 23:45

発表者:「ニュータイプ オブ アムロ!
俺:「wwwwwwwwwwwww」

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 30th Innovation「いざ仙台!」

2009年12月06日 22:00

hayate091206.jpeg
ここらへんに反応するあたりが
俺の八神はやて好きを物語っていますwww

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 29th Innovation「たまにはこういうのも」

2009年12月05日 23:59

今日は久々に
街に繰り出してきました

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 28th Innovation「DTBに重大事件発生」

2009年12月04日 23:49

黒がついに
hei091204.jpeg
髭を剃りましたwww

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 27th Innovation「迷ったときは」

2009年12月03日 22:12

迷ったら


syu091203.jpg
両方買えばいいじゃないか!!

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 26th Innovation「でかるちゃあ」

2009年12月02日 23:53

今日のお昼は
zentora091202.jpeg
ゼントラ☆あんかけチャーハン!
デカルチャーなお味でおいしいにゃん☆
やるじゃないか、娘々w

[ 続きを読む ]

Bるへるみな 25th Innovation「逆に引く」

2009年12月01日 23:56

今日の朝一番のおやつは
siroitigo091101.jpeg
チロルチョコ幻の白いちご!

[ 続きを読む ]



