--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第413討滅「古本売却と父親号泣」

2009年06月30日 23:27

父親を泣かせてしまいました

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第412討滅「来週から夏アニメ」

2009年06月28日 23:23

taisyou20090628.jpeg
来週から夏アニメじゃああああああ!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第411討滅「夏はカレーそして草取り」

2009年06月25日 22:51

暑いですね~
そんなときは
kare20090625.jpeg
夏野菜カレー♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第410討滅「長門のボーリングと先輩降臨」

2009年06月21日 23:21

ハルヒ12話
エンドレスエイトを観て
boring20090620.jpeg
長門さんwwwそういうスポーツじゃねえからwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第409討滅「律シャーペンのお値段は!?」

2009年06月18日 22:34

ritu20090617.jpeg
最近けいおん!の律が使ってるシャーペンが売れているらしいですな

yaruo20090617.jpeg

[ 続きを読む ]

あきsを祝うならやはり長門

2009年06月17日 23:45

Chapter5のあきsが10000HITを記録されたという事で
nagaton20090617mini.jpeg
あきsの大好物、長門を描きましたw
クリックででかいですw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第408討滅「連夜のカラオケと突然の雷雨」

2009年06月16日 23:40

今日は
yudati20090616.jpeg
凄まじい雷雨でしたw
夏ですなぁ

[ 続きを読む ]

Bるへるみなのぷろふぃ~るであります

2009年06月14日 23:38

プロフィール2009年10月16日更新

Bるへるみな=かるめる

[年齢] 地上に降り立って26年
[所在地] 天道宮岡山支店
[職業] 学生
[身長] 171cm
[体重] 66kg
[好きな亊] 野球、アニメ、ゲーム、お絵描き、カラオケ
[カラオケ] 平均88点
[PC歴] まぢめに触りはじめて約5年
[ヲタ歴] 約8年
[好きな声優」 伊藤静、植田佳奈、小林ゆう、野中藍、能登麻美子、松岡由貴、ゆかな、茅原実里
[好きなヴィルヘルミナ=カルメル] 第14話「偉大なる者」で「あぁ~」と無防備に倒れるヴィルヘルミナ

以下は年表であります

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第407討滅「新戦力と黄金手袋」

2009年06月11日 00:19

いよいよ夏です
最高気温が30度に迫ってきたので
senpuki200990610.jpeg
USB扇風機を購入ですw
基本風力が弱いので常に全開
風力調整意味ねぇ~www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第406討滅「内定記念とソフトボール」

2009年06月07日 23:00

nagatonmati20090605.jpeg
皆様の支えもあり
見事に決まりました!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第405討滅「メール見てると いつもハートDoki☆Doki」

2009年06月04日 00:35

これまで7社受けて5社に祈られ
残ったのはあと第一第二志望の2つ

どちらも一次面接合格すれば最終面接に進める段階


しかし、どちらのメールにも
最終面接の案内は書かれていなかった・・・

[ 続きを読む ]



