--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第388討滅「新たなる剣・ウィルコム」

2009年03月31日 23:46

今日は
willcom20090331.jpeg
ウィルコムの携帯を買ってきました~♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第387討滅「学会終了そしてOFF会」

2009年03月30日 23:29

今日は水兵リーベくんとOFFしてきた♪
そして
fate20090331.jpeg
リーベ君が好きなフェイトをプレゼントしてきた♪
所要時間は30分!ブランクがあったがまだまだ衰えてないw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第386討滅「学会と次なる目標」

2009年03月29日 09:08

どうも~皆さんの支えで元気を取り戻したBるへるみなは
現在池袋で~す♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第385討滅「人生で初の・・・」

2009年03月24日 23:56

就職第一志望は・・・

なんと落ちてしまうというOTL

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第384討滅「骨休めと同窓会、そして意外な展開」

2009年03月23日 00:11

先日
主に同窓会の目的で帰省しました
inaka20090322.jpeg
めっさのどかww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第383討滅「面接とプレッシャー」

2009年03月17日 22:08

今日は志望会社の3次面接に行って来た
結果は1週間以内ということだが
それまで
生きてる心地しねぇえええええええええ

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第382討滅「もちもちな大福とふともも」

2009年03月14日 20:19

今日のおやつは
hitodai20090314.jpeg
ひとくち大福~♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第381討滅「春そしてペプシ&寿司」

2009年03月10日 23:43

haru20090310.jpeg
春の声が聞こえてきましたw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第380討滅「4ヶ月ぶりの○○○」

2009年03月08日 21:11

今日は4ヶ月ぶりに
キャディバイト行ってきた

お昼ご飯は
kakifurya20090308.jpeg
カキフライもっしゃもっしゃ♪
※ちなみに食堂のおばちゃんお姉さんが気を利かせて増やしてくれたw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第379討滅「WBC圧勝!それとバトン」

2009年03月07日 23:56

やはりイチローが打つと違う

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第378討滅「研究会と懇親会」

2009年03月06日 20:46

昨日からとある研究施設で研究の発表会
しかも英語でwwww


wioil20090306.jpeg
さあ行こうぜ!ヴィル様!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第377討滅「壊れかけの時計とコロッケ」

2009年03月04日 23:33

ついに
tokei20090304.jpeg
時計が壊れてしまった

こないだ遅れたと思ったら
一日で2,3分軽く遅れるという事態が・・・

今までありがとう(´;ω;`)ブワッ

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第376討滅「雪?いいえ、ケフィアです」

2009年03月03日 23:34

朝扉を開いたら
yuki20090303.jpeg
雪降ってましたw
もうすぐ春の声が聞こえてきそうですね(三寒四温的な意味で

[ 続きを読む ]



