--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第375討滅「湯飲みと雑誌」

2009年02月28日 20:11

今日は吉野家で
yunomi20090227.jpeg
湯飲みをいただいてきたw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第374討滅「ここで萌えてどうする」

2009年02月27日 22:55

大学の生協にて

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~
(2009/02/07)
竹内 薫藤井 かおり

商品詳細を見る
日本は一体どこへ向かうのか

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第373討滅「新しい椅子とプリンケーキ」

2009年02月26日 22:41

研究室に新しく来た椅子です
isu20090226.jpeg
ふっかふっか♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第372討滅「大失策」

2009年02月25日 23:53

きれいなホームしてるだろ・・・
sta20090225.jpeg
電車行った後なんだぜ、これ・・・

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第371討滅「初めての俯瞰とONE OUTS」

2009年02月23日 23:14

今まで俯瞰構図は描いたことがなかったので
will20090222.jpeg
ヴィル様でやってみた
かっこいい♪

頭身?ナニソレタベレルノ?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第370討滅「アニューとさやえんどう」

2009年02月22日 23:12

今日ガンダムOO観て描いた
anyu200902222.jpeg
アニューはマジで良い

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第369討滅「にぼしとプリンと精密採点」

2009年02月22日 01:34

今日は先輩とカラオケ
GRANRODEO
90越えとかシンクロしすぎだろjkwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第368討滅「高嶺様」

2009年02月21日 02:55

今日は家庭教師先の生徒が
志望校の特進コースに合格bbbbb
takane20090220.jpeg
お祝いの気持ちを込めて高嶺様降臨!!
似てねえw

私情のBるへるみな第367討滅「長㌧㌧㌧㌧」

2009年02月20日 02:54

18日は焔君の誕生日という事で
nagato20090219.jpeg
長㌧㌧をプレゼントいたします♪

私情のBるへるみな第366討滅「銀様初描き」

2009年02月19日 04:29

いつもお世話になっている
くろいほうせきの椎名くんへのプレゼントとして
suigin20090218.jpeg
銀様初描きしてみたw
ヒラヒラがたくさんあって大変だったw

つーか俺の絵柄ってだいぶ固まってきたなw

私情のBるへるみな第365討滅「女子高生はもはや8つ下」

2009年02月18日 02:31

今日は
女子高生と戯れてきましたwww

[ 続きを読む ]

バレンタインデー・・・今年はどうなる!?

2009年02月14日 17:06

willvalenmini20090214.jpeg
Bレンタインですよ~~♪
※クリックで拡大

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第363討滅「シャナ新刊と精密採点」

2009年02月08日 15:58

今日の家庭教師にて
社会のテストで沖縄の「琉球王国」と答えるところがあったのだが

ウチの生徒が書いたのは

龍球王国


ドラゴンボール・・・だと・・・

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第362討滅「なんというネーミングセンス」

2009年02月05日 23:59

<増刊ヤングガンガンより>
tama20090204.jpeg
そのネーミングはねーよwww
以下アニメ感想など

[ 続きを読む ]

ついに10万HITまできました

2009年02月04日 18:28

will10manmini.jpeg
月夜に映えるヴィルヘルミナ!

[ 続きを読む ]

鬼は~外!!ヴィルは~ウチ!!

2009年02月03日 10:42

setubun2009mini.jpeg
ヴィル:「豆まきでありますな♪」
シャナ:「ちょwwwあたらねえwww

[ 続きを読む ]



