--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第361討滅「面接・再会そしてサプライズ」

2009年01月31日 09:19

1月31日の朝に岡山駅前に夜行バスで戻ってきました
昨日はとにかく濃かった!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第360討滅「広島にて」

2009年01月28日 23:56

今日は就活のため
広島に行ってきました

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第359討滅「まりあ†ほりっくを買ってしまった件」

2009年01月27日 23:54

やっぱ
marihori20090127.jpeg
買ってしまったwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第358討滅「まりあ†ほりっくのOPが変わっている件」

2009年01月26日 23:50

先週土曜は
いつも通り先輩とメシ→カラオケ→吉牛コースwww

今回はシャナメドレーを中心に展開
でも栗林さんのSympathizerなんでねえんだよ!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第357討滅「もう10万HIT絵が出来てしまった件」

2009年01月25日 19:09

おそらくあと10日程で10万HIT達成です
そして
will20090125me.jpeg
記念絵はすでに完成しましたwww

とりあえず下描きのしかも目だけうp

以下はアニメ感想

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第356討滅「ubuntu8.04の計算環境構築」

2009年01月23日 15:23

今日はうちの大学院の後期入試
俺の後輩は大丈夫だろうか・・・

今日もubuntu8.04の環境構築について

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第355討滅「久々のテキストオンリー」

2009年01月22日 23:51

今月末30日再び東京出没!
あと今週の事をメモしておく

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第354討滅「とあるふとももの一騎当千」

2009年01月18日 08:41

ヤングガンガンより
saya20090118.jpeg
今週も全開の沙夜さんですwww

以下アニメ感想など

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第353討滅「やはり買ってしまったか・・・」

2009年01月15日 10:20

claman20090115.jpeg
はい、おみやげw(何

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第352討滅「BるへるみなはカテゴリーBに認定、これを除霊・排除せよ!」

2009年01月12日 23:50

減量中だけど
poki20090111.jpeg
オッケーポッキー♪www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第351討滅「百合ームペンタブキーボード」

2009年01月10日 23:56

ついに
pentab20090110.jpeg
ペンタブ買ってしまったwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第350討滅「液タブと喰霊とときどきヴァルキリー」

2009年01月08日 23:56

ekitabu20090109.jpeg
液タブええのうwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第349討滅「涅槃(そら)でまってます♪」

2009年01月06日 23:56

なんというか
garei20090106.jpeg
買ってきちゃったwww

以下宇宙をかける少女感想あり

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第348討滅「行く年来る年」

2009年01月03日 23:04

yuki20090103.jpeg
すごく・・・雪ですwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第347討滅「喰霊-零-との出会い」

2009年01月02日 21:03

この秋観れてなかった喰霊-零-
この正月に観てみた
garei2009010211.jpeg
これはノーマークだった

[ 続きを読む ]

明けましておめでとう&Bるへるみな新たな出発

2009年01月01日 02:56

happy2009mini.jpeg
中学校の時に考えたキャラを遂に具現化!!

[ 続きを読む ]



