--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第333討滅「大人の必殺技とあの人マジギレ!?」

2008年11月30日 14:14

nitengo20081130.jpeg
シャナのトレーディングフィギュアが出てました♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第332討滅「RPG史上最狂武器!?」

2008年11月28日 04:37

昨日27日はちゅちゅsの誕生日だったので彼女のイラスト描いてみた
tyutyu20081127.jpeg
ちゅちゅs、17歳おめでとう!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第331討滅「再びの運動と温泉、そして炭酸」

2008年11月24日 04:52

おかえり!
kora20081124.jpeg
不死身のコーラサワーwwww

みんな君を待っていたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第330討滅「運動と温泉とカラオケと」

2008年11月23日 04:44

友人が泊まりにきた

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第329討滅「アニメ感想一気に行きます!」

2008年11月21日 23:40

minorin20081119.jpeg
みのりんwwwいちいち古いwww
だがそれがいいwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第328討滅「動く生活」

2008年11月20日 23:27

あまりの寒さに
ようやくこたつ出しましたwww

[ 続きを読む ]

先日のイラストで遊んでみる

2008年11月19日 23:34

先日のイラスト
nagatonthiawallmini20081119.jpeg
腕と頭を修正しました

[ 続きを読む ]

本日は・・・

2008年11月18日 08:14

本日は
nagatonthia20081117mini.jpeg
あけのっちとみのりんの誕生日でございますw
おめでとう!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第327討滅「やはりangelaの曲は様々な世界観を醸し出す」

2008年11月16日 23:28

angetra20081116.jpeg
Beautiful fighter買って来ましたw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第326討滅「ヴァルキリーとまさかの良キャラ」

2008年11月13日 11:20

arb20081109.jpeg
アーバレストと聞いて
wktkが収まるはずがないっ!!

※以下ヴァルプロネタバレあり

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第324討滅「高校野球とかブシドーとかシャナとか」

2008年11月10日 23:41

今日は
shana20081109.jpeg
シャナXII巻買って来ましたw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第324討滅「○○を掴む○○○○アーム!!」

2008年11月08日 22:15

minorin200811069.jpeg
贅肉を掴むみのりんアーム!!

以下はとらドラ5,6話感想

[ 続きを読む ]

Bるへるみな、生誕26周年記念絵

2008年11月07日 12:24

ルルーシュ・B・Bリタニアが命ず・・・
willkasou26th20081107.jpeg
全力で俺を祝え!!(偉そうwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第323討滅「DSとハルヒとドラエさん」

2008年11月05日 23:42

給料が入ったので
DS20081105.jpeg
DS買っちゃいましたwww

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008決勝

2008年11月03日 23:20

Final
1位 1037票 柊かがみ@らき☆すた
2位 976票 柊つかさ@らき☆すた
かがみん一年越しの快挙www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第322討滅「ヤングガンガンと今週のインデックスなど」

2008年11月02日 22:27

yangan20081102.jpeg
増刊ヤングガンガン買ってきたw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第321討滅「約一ヶ月ぶりのカラオケと今期お気に入りアニメその9」

2008年11月02日 02:35

先日・・・人生で初めて
寝ててベッドから落ちましたwww
なんだこの漫画みたいなwww

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008準決勝

2008年11月01日 23:52

最萌準決勝!
SF01
1位 1122票 柊かがみ@らき☆すた
2位 922票 古河渚@CLANNAD

SF02
1位 1137票 柊つかさ@らき☆すた
2位 1096票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

決勝は柊姉妹対決へwww




