--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第287討滅「なのは映画化とか」

2008年07月31日 23:59

なのはStSが終わってから
第四期、OVA、もしくは映画化と周囲の期待が交錯する中
megamaga20080731.jpeg
なのは、スクリーンに登場のようですwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第286討滅「シャナ5巻のヴィルのクオリティ」

2008年07月30日 01:08

shana20080730.jpeg
シャナ5巻が手に入ったぜええ!!

[ 続きを読む ]

Bるへるみなのイラストギャラリー3

2008年07月29日 04:54

2006年5月から描き始めて
約2年の成果がここに

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008第19、20日目

2008年07月28日 00:18

一次予選最終日のクオリティ異常wwwwwwwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第285討滅「突然の衝動買いと岡山でのOFF」

2008年07月27日 22:52

シャナIIDVD7巻購入
shanadvd7.jpeg
ヴィルヘルミナファン歓喜wwwwwwwwwww

[ 続きを読む ]

ヴィルヘルミナ、ティアマトーと契約するとのこと

2008年07月26日 01:15

シャナの契約シーンを参考にして
willkeiyakumini.jpeg
ヴィルヘルミナとティアマトーとの契約シーンを想像で描いてみました
※クリックで1000×750

かっこいい!!&美しい!!そしてエロい(何

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008第17、18日目

2008年07月25日 23:29

強 豪 健 在
そして今年一番の新鋭アニメはやはり・・・

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第284討滅「見た目は大人!頭脳は子供!それは俺の友人!!」

2008年07月24日 23:42

なんというか・・・慣れない週末だったwww
やっぱやりすぎはよくねぇよ・・・

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008第15、16日目

2008年07月23日 23:58

予想通り&予想外!!

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008第13、14日目

2008年07月22日 00:29

ヴィルヘルミナ=カルメル
will20080722.jpeg
見事3位通過で本戦出場!!

[ 続きを読む ]

海の日といえば水着だよね~♪

2008年07月21日 05:26

Bるへるみな、海の日記念で
willmizugi20080721.jpeg
水着初挑戦であります
例のごとくクリックででかいですw(1024×768)

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008・ヴィルヘルミナ出陣!!

2008年07月21日 00:03

本日は海の日
willsaimoe20080721ouen.jpeg
カルメル様出陣じゃあああああああああ!!

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008第11,12日目

2008年07月20日 11:49

優勝候補続々

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第283討滅「続々・友人襲来とカラオケでの試み」

2008年07月19日 17:17

今日のカラオケはある挑戦を試みたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第282討滅「恋姫無双の美脚度は異常www」

2008年07月17日 22:56

今週は
chouu20080716.jpeg
趙雲に限りますwww

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008第9,10日目

2008年07月16日 23:59

今年注目の作品続々登場!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第281討滅「夏の大会の怖さと俺の成長の証」

2008年07月15日 23:59

一年半前の新年絵において
willmikopre20080715.jpeg
巫女ヘルミナを描いたわけだが


今回リメイクしてみた

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008第7,8日目

2008年07月14日 23:59

古豪・新鋭相まみえる

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第280討滅「紅蓮の煌き様への謝罪とお詫び」

2008年07月13日 22:57

無敵様、申し訳ない!!

先日300000HITした紅蓮の瞬き様を紹介をしましたが

紅蓮の煌きでした!!

腹切って詫びる覚悟じゃああああああああああ!!

ということで
修正いたしました
gurennkira300000hit.jpeg
これでどうかひとつ!

毎回楽しくアニメレビューを読ませていただいております(ホントです←必死
皆さんも是非お立ち寄りください←涙目

本当に、これからも
どうか!どうか!
よろしくお願いいたします!(殺されるーーー

まさに俺の国語能力(漢字的な意味で)の無さを露呈した記事・・・
戒めとして残しておきます

アニメ最萌トーナメント2008第5、6日目

2008年07月13日 01:28

だいぶ平穏な5,6組www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第279討滅「紅蓮の瞬き様300000HITおめでとう」

2008年07月13日 01:07

紅蓮の瞬き様
なんと300000HIT行ったそうでwww

私の3倍以上とはwww

尊敬の意味も込めて
gurenn300000hit.jpeg
キラッ☆ヘルミナを進呈させていただきますwww

毎回楽しくアニメレビューを読ませていただいております
皆さんも是非お立ち寄りください

では、これからもよろしくお願いいたしますw

アニメ最萌トーナメント3、4日目

2008年07月11日 02:52

強豪相次ぐ!
そして最近株急上昇のあの人も!?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第278討滅「刹那とかヘカテーとかwww」

2008年07月10日 07:22

中学以来のスレイヤーズ
rina20080710.jpeg
リナが相変わらずで吹いたwww

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2008開幕!

2008年07月09日 02:23

いよいよ今年も
banner_2008.gif
アニメ最萌トーナメントの季節がやってまいりました

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第277討滅「絶対領域5と4度目のOFF」

2008年07月09日 00:21

7月6日・・・
zettai20080708.jpeg
絶対領域5に武力介入してまいりましたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第276討滅「最近の咲世子さんの活躍ぶりは異常www」

2008年07月08日 03:03

ギアスもいよいよ
utyu20080707.jpeg
宇宙進出ですね、わかります
※新OPより

[ 続きを読む ]

七夕の願い?そんなん・・・

2008年07月07日 04:35

七夕じゃああああああ!!
willyukata20080707kanseig.jpeg
浴衣じゃああああくぁwせdrftgyふじこlp;@

クリックででかいぜ(1024×768)

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第275討滅「アルターの恐ろしさとカラオケ記録更新」

2008年07月05日 14:19

先日OS消失事件で死にかけのPC
なんとかLinuxで起動できましたが
どうみてもHDD自体がやられてます本当に(ry

まあわかりやすく言うと

\(^o^)/

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第274討滅「シュベルトクロイツ、そして別れは突然に」

2008年07月02日 21:56

今日、PCの電源を付けるとなかなか起動せず
やっと何か出たと思ったら
”Operating system not found”


・・・(´∀`;)



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

[ 続きを読む ]



